高須院長に対するネットストーカー書類送検「悪い子には必ず捕まると教えなきゃいけない」

インターネットの掲示板で

高須クリニックの

高須克弥院長(77)を誹謗中傷した

20代の男性が

書類送検されたことを受け

インターネット上に高須克弥氏への誹謗中傷 名誉毀損で20代男性 ...

被害者の高須院長は「悪い事したら必ず捕まる」と語りました。

インターネット上に高須克弥氏への誹謗中傷 名誉毀損で20代男性 ...

天網恢恢疎にして漏らさず」とは?言葉の意味や由来を紹介 ...

高須院長は

「天網恢々疎にして漏らさず。

悪いことをしたら必ず捕まると悪い子たちに教えなきゃいけない」とコメント

教えるのはスクールカウンセラーかな?

高須院長に対するネットストーカー書類送検「悪い子には必ず捕まると教えなきゃいけない」」への11件のフィードバック

  1. ドラゴン

    RBは「悪」がデフォルト設定になっているわけですので、そこを改善しないと問題解決しないですよね。
    RBを心理セラピーするのに、デリバティブ方式で考えてみます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですね( ..)φメモメモ

      重要だと感じながら内容をまだよく理解できてない(典型的な直観人間💦)ので、私の方でもちょっとお勉強します♪

      返信
      1. ドラゴン

        このこと2年生の始めにやるプレゼンで発表する予定です。心的構造改造応用編としてかなりオモロいこころの現象が描写出来そう❤️
        こういうこころの現象はラット心理学では追究できない事だと思うドラゴン🐲です。「人のこころ」は「人」を観察する事でしか人のこころの普遍性は追究する事は出来ないのですよね。やっと、あのラット研究者から受けたストレスから解放された気分になれました。私って、凄い根に持つタイプなんですね。はい🫣。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          しっかり根を張って満開の桜🌸咲く♪
          忘れちゃいけないことありますよね。
          よい肥料になりますから!

          返信
          1. あ*=franoma

            傍から失礼します。

            牛窓風土記を読んで…
            “根無し草” =“culturally adrift” になるな‼️
            と言うのですが、誰が言ったか?[出典]不明です。

            想田さんご夫妻が牛窓に移住ですね。
            ニューヨーク🗽時代は終わりで。

            “郷土なくして人生なし”
            https://bit.ly/ToiletB

          2. 翠雨 投稿作成者

            大切なことは口承で、それがいろんな意味で危険そうなら象徴的に伝承されます。
            そういう手法を人類は編み出しました。
            だから表現の自由は大事なのです。

            駄作の分際で(しかも盗作だったりした日には!!!)著作権等主張するのはたいてい魔の輩と相場が決まってます@臨法心理学序説2022

  2. ドラゴン

    お邪魔します。
    今、フランス在住の英人師匠から色々教わっているドラゴン🐲ですが、読まなきゃいけない課題の本も膨大な量を与えられていますが、彼女が伝えたいメインの事は直接の対話なんですよ。ホントに伝えたい事は直接に話をしながら伝えたいという彼女の希望があるみたいです。やっぱり、学びは実経験からゲットするのがホントの学びになるようですね。こちらでも色々学ばさせて頂いてます。引き続き宜しくお願い申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です