《大阪カラオケパブ刺殺事件》言語障害型(PTSD)ストーカーに無期懲役求刑

2021年6月

大阪のカラオケパブで

経営者の女性が刺殺された事件で

2022年10月12日

被告男性ストーカー(57)の

 「判決は死刑をお願いします」

「被害者遺族の意図を汲むならぜひとも死刑を下していただきたい」

「私についてはいかなる質問についても答える気はありません」など

異例の主張は劇場型@少年Aからの流行

論告求刑公判が開かれ

検察側は

無期懲役を求刑しました。

いくら相手にされなくても

【現実の否認】@精神分析 の威力で怯まない。

LINEで尋常じゃない数のメッセージを送り続けられるコツ(?)は

SNS連続送信は    ←ちょっと流行おくれ?(;^_^A

粘着LINEの数々と“12回連続”の不在着信と称するのがモードらしい。

異様な“噛み合わなさ”であることがわかりました。

法廷はPTSD研究発表会場?

ストーカー当事者によるポスター発表@フツーは証拠と呼ぶ 会場もある。

しつこく電話をして営業妨害しながら

拒絶された場合に

《まゆにはかなわないな。

ほんと魔法使いだね。

(中略)まゆの声聞けてぐっすり眠れそうです。

ありがとうね》との切りかえしは秀逸です…。

解離@犯罪級の自由な表現✖ の賜物ですね。

でもこの場合は主人格に発表許可とってください(笑)

《大阪カラオケパブ刺殺事件》言語障害型(PTSD)ストーカーに無期懲役求刑」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    たくさん存在する人格さんの中にすごいアーティな人格が存在するのは確かですね。
    そのアーティな人格は正にノンバーバルなんですですね。面白いくらいに話は噛み合わなくなります。文章が言葉のサラダになるのはアーティキャラが撤退し始めた頃に妙に理論的なキャラとアーティキャラとの葛藤からの表現なのかもしれません。

    またまた妙なコメントですみません。
    宿題するには今イチなくらい、思考が誰かに乗っ取られ状態で…ちょこっとお散歩でもしてきますね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ホーリーネームはアーティ
      ストーカー殺人犯はウェザーだったらしい。

      法廷で繰り広げられるのは解離性アーティ選手権(判例データベースの更新)

       スラップ訴訟

      私の被害も憲法違反の判例になるかな…?
      頭は寝ても覚めても完全にPTSDに乗っ取られてます(;^_^A

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です