明石市長に辞職強要で逮捕の男(22)PTSD性依存症愉快犯

兵庫県の

明石市長に「辞めないと殺す」と脅迫の男も逮捕されたそうです。

東京都足立区に

幼稚園児らの誘拐を予告するメールを送るなどとして

別件逮捕され

山口市ホームページの問い合わせフォームで

返信先を明石市のメールアドレスに設定し

「今月末までに明石市長を辞任しなければ

登下校中の小中学生をスタンガンで気絶させて誘拐し

「自作銃を作った。頭や胸を撃って殺す」

7月ですから

無駄に便乗@PTSD犯罪伝染るんです♪ してますね。

爆弾をくくりつけて市長室に特攻させる」などと送信

自動返信機能で明石市にメールを届けたことで

逮捕されたものです。

「あくまで冗談のつもりだった」@(犯意についての)否認とのことで

こんなことで解消しなければ

±ゼロにならないストレスがある。

PTSDの依存症ですね。

明石市長に辞職強要で逮捕の男(22)PTSD性依存症愉快犯」への6件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    社会問題=PTSD現象を観察&記述する
    《観察主体》を育てて鍛えないと、
    “《守備本能》機能不全” 状態に誘導されて危険ですね。

    日本人の[集合的無意識]は、神道と仏教のハイブリッドゆえ、TAO心理学は悪くないチョイスです。

    TAO心理カウンセラーの道:
    コメントありがとうございます。
    私は事実を認識することが大切だと思います。
    事実を隠蔽したり、ごまかしたりするところから問題は複雑になり、対処法も迷走し始めます。
    今の日本は、事実を知ることができにくくなっていると思います。
    うまく情報統制が行われているからです。
    情報統制されていると言うことにも気づかない人にも知って欲しいと思っています。

    2017/10/25 12:00
    https://ameblo.jp/tao-4zen239/comment-12320126179/
    iPhoneから送信
    https://franoma.info/2017forMe

    https://franoma.info/日本人は二の舞が好きなのか

    https://franoma.info/不当労働行為について相談

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      「ご丁寧に(要らないことをされた)」って感じですかね。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      小泉進次郎は〇〇族の誰かさんとタイプ@中核 が似てますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です