発達障害@PTSD 毒親ブログとそれ以外

SNSは危険だとか

吉凶☯混合は本当

あんなものをやるのはおかしいという老害系お年寄りとか

禁止する意識低い系会社とか…

いろいろありましたが

PTSD闘病中の人がブログを書くのはフツーとなり

得て公🐵心理士も傾聴しないから

毒親ブログが目に余る~と話していたら

Yahoo!ニュースで取り上げられるようになりました。

後手後手PTSD理解あるある

当事者の関係者が表現することも治療的だけど

正しく表現⇒共感されれば治るPTSD

表現すれば治るとかそういう単純なものではなく

害になることもあるということですね。

子どもにとって

社会にとって

発達障害@PTSD 毒親ブログとそれ以外」への10件のフィードバック

  1. ドラゴン

    イタリア人
    マンマミーアですからね。
    イタリア人と夏目漱石って似てると思いませんか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      似てるかもしれないですね( ..)φメモメモ

      主語を省略できるのは似てるかな。
      ネコ🐱にしても言いたいことは変わらないわけで(笑)

      漱石も甘いものが好きでDVで、かみさん(Godじゃなくてマリアさまみたいな)に甘えすぎでした。

      これは、出入国の問題を精神科問題とすり替えようとしているYouTubeですね。
      リエゾンとか言ってるのが怪しい(笑)

      最初のイタリア語ができる主治医が、妄想@PTSD治療をしていたら、(人権侵害的な施設に)収容されることもなく自殺しなくて済んだのです。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/1997年は東京財団の設立

    アレコレがシンクロナイズしていますね。

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    https://franoma.info/腑に落ちる-と治る摂食障害

    https://franoma.info/トラウマの再演に気づかないimmorality

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

    昔は、水田にナマズがいて、
    ナイズも美味しかったのです。

    返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        CちょBびっTともないかな。

        ひょうたんなまずの世界が身近にあったわけですね。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です