釧路の小学校教諭殺人事件犯もPTSD解離性ストーカー

釧路町の小学校教師(39)が

すごくやさしく教え方も上手な

人気の先生の死で

喪に服すこどもたちはPTSD予防中

自宅で遺体で見つかった事件で

抵抗した跡があり

10カ所以上ある傷の一部は骨にまで達していた。

自殺未遂した介護職の男も

「過去に交際関係にあった」と供述しているそうです。

ほんとうに交際関係にあったかどうかは不明で

ほんとうの場合は

DVみたいに豹変するものだから

こんな人物がいるのかと驚愕し

生前も恐怖の日々だっただろう。

過去にということですから

執拗に追いかけて殺害してよいものではありませんが

この点についても正当性を主張する

安談


重症解離性障害も珍しくはないですね。

こういう引用すら著作権違反だと真顔で提訴する。

ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない― | 福井 裕輝 |本 ...

釧路の小学校教諭殺人事件犯もPTSD解離性ストーカー」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    コメントがアレですね:
    数年前に強盗と暴行で逮捕されているのに、 そのまま引っ越さずに同じ地域で働き、教師と交際とは凄いメンタルだ…
    https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16836248031609.b49c.00047
    iPhoneから送信

    《ストーカー犯罪者》や《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》です。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12802280610.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですよね。
      精神障碍者(野良患者型PTSD)を逮捕だけして野放しにした悲劇です。
      逮捕しただけマシですが、凄いメンタルというところが同類項

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です