くら寿司“迷惑動画” 愉快犯(21)逮捕後は別人格

今年2月

愛知県名古屋市の

「くら寿司」で撮影され

SNSで拡散された動画の中で

店の醤油さしを直接

口元に近づけた愉快犯(21)は

威力業務妨害の罪で起訴され

8日に2回目の裁判が開かれました。

マスコミが待ち構える

地裁前に現れたのは

問題の映像とは風貌が全く違う好人物で

本当に同一人物なのでしょうかと思うほど…

「本当に反省しています。本当に申し訳ございませんでした」 と

カメラに頭を下げ法廷へと入ってゆき

法廷でも

「言い訳はしない」「自分がした罪なので」

まるで別人格のようです。

当然のことのようですが

PTSDはストレス脆弱性が顕著な病なので

なかなかできることではありません。

きちんとした会社だったのでしょうか。

真人間に更生させようとしているように見える。

勤務先の社長が証人として出廷することになり

偽証する共犯関係ではなく

きちんと反省することができる人物である等

そしてもしかしたら社会復帰を支えるとかも?

証言するのでしょう。

昨日の教育委員会は見放すしかありませんでした。

裁判前の面会では

どんな裁きも受け入れるとも話したそうです。

 「言い訳はしないですね、絶対

裁判で。

自分がした罪なので

懲役いこうが何になろうが

絶対にそこは腹くくってるので」

“動機”は

「承認欲求のためにやった」

「人気者になりたかった」というもので

検察側は「犯行態様は軽率で悪質」として

懲役3年を求刑しました。

どこまでも【解離】行動だったようです。

解離の舞台 - 株式会社金剛出版

くら寿司“迷惑動画” 愉快犯(21)逮捕後は別人格」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [舞台]は[場]ですよね。

    https://twitter.com/wideawake_media/status/1695369318039466237?s=20
    2009年、WHOは既に[変]だった[躁的否認]状態というコトです。

    [広告塔]になる=[作為体験サセラレ]:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12819797233.html

    [課題解決]への道は、
    社会問題=PTSD現象を観察&記述し、
    個別科学の課題 issues に切り分ける —— というプロセスが不可欠です。が、ソコは、[AI]ちゃんには出来ないんですよね。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12819809359.html

    モディ首相が議長で良かったですね。
    アマルティア・センに騙されてちゃ
    日本人は殺され放題です‼️

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      迫力のある映像ですね。
      2009年には明確に警告されていたのに強行中(>_<) 記録するものは記録されるという盲点を生きるAI族の誤算なのかも。 矢面に立たされ必死に弁明する滑稽な様子@余興 にも世間は飽きたみたいです(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です