PTSD予防といじめ幇助支援

前記事は

痛ましいストーカー殺人事件についてですが

事件予防のために動く探偵さんが

興信所

陥りやすい問題の1つに

「ストーカー幇助」があるそうです。

単なる人探しのつもりで受けた依頼が

「蓋を開けてみたら

ストーカーの手助けをしてしまっていた!」

学校でいじめ自殺事件が予防できないのですから

スクールカウンセラーもいます。

無理もないですね。

PTSD予防といじめ幇助支援」への12件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/自生的な秩序形成を進める翠雨先生の療法2020年

    2020年1月4日のツイート:
    #ぶらぶら病 状態や
    https://t.co/8hrWytB5vj
    #プチ解離 状態は、#末田耕一 医師の #臨床 研究で治ることが判っているので(治せば)職場に復帰できます。#火病 に見える状態も #解離 まで行ってしまっているならば、危険です。#保護人格 がいれば、まだしもですが。
    https://t.co/3UiTHuL15K
    Jan 4, 2020, 3:22 PM
    を消すように言われていますが、消しません。

    屯児の実父も[政治弾圧]victimで、
    2001年911で激しく[火病]るようになりましたが、[保護人格]が時々出てきて極めて真っ当なことを言ってコトを収めていました。
    [保護人格]が観察されない “stalker犯罪者(正犯)” は危険です。

    https://franoma.info/アメリカ政治学では統治できない日本
    という認識が[国際社会]で広く共有できるまで
    2020年1月4日のツイートは消しません。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    https://franoma.info/安倍晋三の置き土産-公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/謎の文教政策

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      [火病]に見えるものも、表面上の重篤度から予後はわからないと私も思います。
      子どもの場合は、むしろ反比例している場合も少なくないでしょう。
      非行少年のうちに相当キケンな暴走行為(フロー体験)をしながらも更生すれば、犯罪者にならなくて済みますね。
      家庭や社会を敵視しているようで、どこか保護されているから、そんなことができるし、甘え@土居健朗 が満たされて自立可能になるのでしょう。

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          更生の道の実話を読み直すチャンスを与えていただきありがとうございます_(_^_)_
          ラベリングじゃなくてお巡りさんの(結果的)説諭で仏罰という象徴的な心身の変化が起き、真人間になったひとのおはなしです。
          2017・1・22に読んだ時よりも感動的でした。

          わからないことは何度でも再読すること、大事ですね。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            https://franoma.info/2017forMe

            で[PTSD予防]から外れて行くのが
            https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

            件の西洋白人女性心理職(創価コネクション)と
            [歴史言語学]軽視でチョムスキー信者のハンガリー言語学者ご一行様でした。

            [隠れ虐待]と[心理操作]manipulations は “psychological warfare” の一部でした。

            https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

            https://franoma.info/謎の文教政策

            https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

          2. 翠雨 投稿作成者

            こうして時間が経過すると、ものごとの本当の意味が浮かびあがってきますね。
            そして、こういう時期に、はじめにロゴスのAIちゃん(トリックスター?)が問題を起こして@トキのひと、この課題の再考を迫ります@布置

            気と脳を間違えたまま気づかないなんて、AIちゃんに笑われてるかも?

  2. ドラゴン

    subtle typeのトラウマ患者さんというのは正にそれだと思います。中途半端に甘えられる環境にあるけど、充分なemotional needsが満たされなかった結果、トラウマの残骸が幾つも持ち越したまま大人になった……雑魚トラウマを放置したまま大人になったのだと。

    ドラゴンは少し違う環境にいたから、長いスカート履いてバイクに乗って暴走族には属せなかったけど、密かにそういう怖そうなにーさんねーさんに憧れみたいなものを持っていた時期もあったのは事実です。白い特攻服を着たにーさんねーさんのパフォーマンスが妙にカッコいいと思ってた。

    天パだったから、不良のねーさんに変身するのは容易な事でした。姉の制服を借用して不良少女の真似っこした事もあります。笑笑 ドラゴン🐲ママに酷く叱られましたけどね。

    暴走行為をするマインドステートをキープすることはかなり疲れるはずです。そのマインドステートを薬なんかで抑えようとするともう薬中患者コースです。向精神薬でも違法ドラッグでも同じですよね。

    subtle typeの拗らせ型の暴走行為、大人になると中々治り難いみたいですよね。そういう大人たちは共感出来る仲間が必要ですが、決してAIチャットには行かない様に警告したいものです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ほんとですね。
      遅くとも成人式までには治しておいてもらいたいものです。
      ベンゾ中毒も上乗せされて野良患者化した人の暴走ほど怖いものはないかも♪
      カッコわるいことだということが認知の歪みで認識できなくなると手に負えない💦

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/ざまあみろ私は生きている©︎養老孟司
    という短縮URLを作りました。

    “KOstalker犯罪者(正犯)” は未だ[逮捕]されず
    フランスかロシアなら[逮捕]できるのに…
    と思いつつ一体、何年が経過したでしょう⁉️

    ソウコウするウチ… stalker犯罪者(正犯)は
    [本人訴訟家]に大成する目論見で
    stalker犯罪の被害者と目撃者を恫喝し、[みかじめ料]を合法的にゲットして[警察]と[司法]が《正常》に機能しないように頑張って👍います。
    [政治弾圧]を実践しているのは誰なのか⁉️よく観察してくださいね❣️

    stalker犯罪者(正犯)が[みかじめ料]566万9000円をゲットしようと目論む荒れた《世相》に対処するには、 “pseudo-sophistication” を批判して取りやめて
    https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し
    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12810683372.html
    寺山修司は天才ですね。

    返信
    1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

      [みかじめ料]420万円ちょい
      払いましたけど、筑波式[政治弾圧]と
      mRNA製剤など[生物兵器]開発&製造のため
      日本人らしい日本人 ——[海上自衛官]や[ハコヅメ女子]—— を[ふんだん]に[実験動物]に利用して《目撃者》は国籍・人種・出自に拠らず[嬲り殺し]、
      “《日本人殲滅》やむナシ” とする《ゲイツ崇拝者》アメリカンhegemonists が[勝利宣言]という流れ…
      コレガ[日本共産党]の[責任]だという⁉️人物がいますけど、違いますね。

      日本人らしい日本人 ——[海上自衛官]や[ハコヅメ女子]—— を[ふんだん]に[実験動物]に利用して《目撃者》は国籍・人種・出自に拠らず[嬲り殺し]、
      “《日本人殲滅》やむナシ” とする《ゲイツ崇拝者》アメリカンhegemonists を[批判]しないとダメです。

      https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

      https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

      https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は実験動物

      https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸

      https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器

      https://blogtag.ameba.jp/news/多価ワクチン定期接種化ゴリ押し

      https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群

      https://blogtag.ameba.jp/news/福島雅典

      https://blogtag.ameba.jp/news/こころのケアはグリーフケアではない

      https://blogtag.ameba.jp/news/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい
      すなわちアメリカン hegemonists の下部[政治グループ]メンバー🦆カモ🦆知れませんね。彼女の “pseudo-sophistication” を徹底的に批判せねば、現在、展開している新しいタイプの[インフルエンザ予防接種]と称する[人体実験]を止めることは不可能です。これは明らかに[ヘルシンキ宣言]に抵触しています。
      https://bit.ly/menuForJap

      ネタにヤフーさんは言うんでしょ、
      Jap は[人間]じゃないカラ[ヘルシンキ宣言]の対象ではナイ‼️[生物兵器]禁止条約に入っていないイスラエルに協力して、[実験動物]になりなさい。
      https://franoma.info/ワクチン反対論者をT4する識者

      https://blogtag.ameba.jp/news/非核の傘を広げよう

      https://blogtag.ameba.jp/news/原口一博

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です