京大霊長類研究センター消滅は臨床心理学の死の兆候

京都大学の

霊長類研究所

1967年の設立以来の歴史

来年度

実質上「消滅」するそうです。

12の研究分野は解体され

殆どは理学研究科など別部局に移管

一部だけは残るのですが

なんと

あろうことか…💦

ヒト行動進化研究センター(仮称)」に改編されます。

「京大山キャンパス」

チンパンジーのアイちゃんたちが残り

高次脳機能や統合脳システム等5つの

研究に貢献します。

思考言語分野と

認知学習分野など

(研究不正で解雇されたセンセイが地位確認訴訟中)

3分野は

研究をやめるそうです。

歴代所長の中には

日本霊長類研究のパイオニアである河合雅雄さんがいて

アフリカでマウンテンゴリラのフィールドワーク

ご研究は

私のPTSD理論の重要な柱の1つとなっています。

ゴリラに襲われて逃げるという極限で

人間のこころを守り安全に逃げさせてくれる

自我防衛機制は何か?…とか

無事助かったときに何をするべきか?…とか

弟の河合隼雄さんは

臨床心理学を日本に広め

昔は臨床心理学は大学で学べなかった。

文化庁長官も務めました。

こころと文化は密接な関係すぎるので

高松塚古墳事件のPTSDショックにより他界

脳科学者・中野 信子氏が推薦する、21か国で翻訳された世界的 ...

「人間」じゃなくて「ヒト」をターゲットにします。

人間と言えば人間関係ですから…

精神医学は対人関係論である | H.S.サリヴァン, 中井 久夫, 宮崎 隆吉 ...

こころの病は不問にするという宣言です。

得て公🐒集団(モンキーセンター)と化した

公認心理師は踏み絵だった。

魂売っちゃったツケは高くつく…

臨床心理学は

脳科学者のフリして生きていくしかないみたいです。

大学では精神分析等学びながら

卒業後は全て忘却

立ち直り」支援 田代まさしさんが講演|日テレNEWS24

永遠の薬中患者とどこがちがうのだ…?

PTSDの依存症

故事・ことわざ】ミイラ取りがミイラになる | 日本語NET

ミイラはアフリカじゃなくて内にいると感じられる存在

どうやって捕まえるのか?

BS朝日 - 師走、年の瀬。あわてない あわてない。名作アニメ「一休さん」

京大霊長類研究センター消滅は臨床心理学の死の兆候」への47件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ドラゴン🐲も♾永遠の患者♾になる事を放棄する事を決めました。治りたいんです。1日だけでも自分の感性を間違ったモノとして感じるのではなく、それが自分の感性であると正直に感じる事が出来るようになりたいのです。これ、ドラゴン🐲の宣言かもしれない……お付き合いください。笑笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      わかります。

      グラデーション🌈(程度の差)があるだけで、人類共通の理想です。
      お釈迦さんによれば、ほぼ全員が自分のことがわかっていない妄想患者だそうで(笑)
      悟った人と悟っていない人の比率は数字では表記できないらしく、現実を前に数学も意味がありません。

      意味ある分類は、理想の方を向くか向かないかでしょうか。
      向きたい私からすれば、同様の立場ですので、切磋琢磨できるお仲間には感謝と応援を惜しむことはありません♪

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼しますが…

        kyupin医師の[妄想性障害]が際立つのは、
        グラデーションの問題ではなく、
        どちらが前だか判らないので、
        前に進んでいるつもりで…
        実はPTSDを拗らせて[障害固定]を行い、
        [障害受容]をしなさい…
        何故ならば、貴女は[精神病]です。私 kyupin医師が決めたことなので、私 kyupin医師が[投影]しているなどと言いがかりを付けることは《安倍晋三》閣下が許しません。私 kyupin医師は[精神鑑定]を行なう[特権]がある《晋精会》メンバーです。
        …というふうに観察できてしまいます。

        右から行っても左から行っても
        修正[資本主義]にしかならないよね…
        と先祖代々思っているので…
        子どもと話す時は、
        ①宇宙工学
        ②金融工学
        この2つで設計[思想]を練ることがキモだという話し合いになるのでした。

        地政学を考慮して…
        https://franoma.info/3jHfOHP
        便利な前線基地=不沈空母になっては
        日本沈没です…orz。
        🇦🇺オーストラリア🇦🇺の晴天率と褐炭の活用で
        [水素の時代]で carbon-free でしょう❣️

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          kyupin医師の影響はまだ衰えていないのですね。
          ヒトラー研究と並ぶ事例になるかもしれません。
          トラウマ的には、既にいろいろと共通点が観察されてますしね。
          活動期間的には…?!(≧∇≦)

          グラデーションの問題ではなく、グラデーションのなかにあるということでしょう。
          極左(右)みたいなところでも、病理的にも。

          返信
  2. ドラゴン

    Kyupin先生は未だに「トラウマを持ち出すのはプロでは無い」というお考えの下で薬物療法に励んでいらっしゃるのでしょうか?
    時代の流行はCPTSDになろうとしているのにトラウマにSSRIかけても余計に大暴れするだけだと思うけど…..

    S先生のブログに書いてあったどこかの学会ジャーナルの最後に翻訳について….書いてあったというのが記憶にありますが、早くP.Walkerのご本の翻訳が日本語になって欲しいです。翻訳する人の責任重大ですけど….

    翠雨先生ーありがとうございます♪昨日は何だか除外されたという感情が頭の中に蠢いていましたが、今朝は自分が目指す方向性がハッキリしたためか元気を取り戻せた感があります。ラット研究家が最後に説明してくれた様に反論するのであれば中立的にエビデンスを論理的に示せるようになれる様に日本語をお勉強したいと思います。更に、その言葉の感情がホントに自分のものである様に一致出来る様になりたいと思いました。これ、メルの3年契約が終了した時のリポートにも書いてあったことです。きっと、今現在、自分の発する言葉と自分の感情は一致してはいないと思うのです。(超長期間に渡り、自分が正直に感じる感性はワルい感性だと夫以外の近親者から言われてきましたからね。だから、自分は悪魔👿の魂の持ち主だと思い込んでいたのです。) でも、こちら(このサイト)で過去数年に渡り、日本語で自分が感じてる事を正直に表現させていただく練習をさせて頂いたことで、そのズレ(言葉と感情の差異)みたいな感覚が少しづつ小さくなって来た感があります。まだまだ修業しないとあきまへんが、ここら辺を無意識のお勉強で追究できればな…って考えています。それをする事で回復するためのヒントになるのではないかなぁ…って妄想中です。

    返信
    1. あ*=franoma

      kyupin医師は、英語は読めます。
      樺沢紫苑さんも英語は読めます。
      しかしながら両者ともが “予兆のない自殺はない” ということにしたい模様で、そこが[認知の歪み]です。
      “解離はトラウマの影” と認めてしまうと、
      “予兆のない自殺”
      “予兆のない他殺”
      何れも起こり得ると認めることになります。

      「父さん飲もうか」 気付けなかった高2の息子のSOS:
      朝日新聞デジタル
      «母を亡くし、いじめられた心の傷から、立ち直ってくれたと木下さんは思った。かねて挑戦してみたかった発達障害者支援の活動に取り組み始めた。
       高校2年になった4月、「お父さん、酒飲もうか」と声をかけてきた。「何を言っているんだ。未成年が酒なんか飲めるわけないだろ」と答えると、「そっか、そうだよね」。翌日、長男は学校へ出かけ、帰ってこなかった。妻が自死したのと同じ始業式の日の朝だった。»
      https://www.asahi.com/articles/ASP8S3CPZP8ROIPE001.html

      木下さんという父親は、発達障害者支援の活動に挑戦するような[PTSD否認]で、ご子息には “影を作らない” 育ち方を許さず、ご子息は母親の後を追う交代人格がいた模様です。

      息子が「お母さん、酒飲もうか」と声をかけてきたら、酒器だけ用意し、ミネラル・ウォーターを注ぎ合いながら(←水盃)『我と汝』の対話ができると良いかなと思います。

      朝日新聞はPTSD否認=鬼畜の巣窟です。

      鬼畜=PTSD否認
      であることを国際社会レベルで広く共有できる日が来るように祈っております。

      鬼畜アベ友カルト勢力
      =(核問題PTSD否認=環境レイシズム)を含めてPTSD否認ゆえに
      発達障害論者=レイシストです。
      ①脳科学の @ken_mogi さんも @itokenstein さんも《アスペ》ラベリング攻撃を是とする racists ですし、
      ②大野裕も杉山登志郎も井原裕も香山リカもDSM精神科医、《晋精会》メンバー、公認心理師…皆さま揃ってPTSD否認=鬼畜のレイシストと言えます。
      …とか言っても、通じませんよね。

      露骨な[政治弾圧]が2006年から徹底されているので止めることが先決ですね。

      どうも、お邪魔しました。
      iPhoneから送信

      返信
      1. あ*=franoma

        補足です。

        高校2年の春、ご子息を亡くした木下さんは、
        https://franoma.info/丸投げ
        される[発達障害]支援にボランティアとして参加することで、[現実]を否認するように誘導されたのでしょう。 《アベ友》カルト勢力の “positive toxicity” が[トラウマの連鎖]を生んでいますが、そういうのは危ないと言うと、「態度が悪い」と言われ、CBTで矯正しようとするわけですね。

        “影を作らない” の真逆を強要しています。
        まさに、
        鬼畜=PTSD否認=社会病理
        と言えます。

        “頭お留守” になってしまった木下さん個人の問題ではありません。

        PTSD否認[専門家]の群れが無自覚に悲劇を生み出しながら、口角を上げて
        “You are OK”
        “I am OK”
        と言って、ええと…
        “We are not at all OK, before preventing their international crimes.”

        見て見ぬフリをしてはダメです。
        “We are witnesses of their fiendish brutalities!”
        Googleネット検索:
        https://franoma.info/同時代人は目撃者
        という短縮URLを作りました。

        戦争犯罪の farce です。子どもを[料理]しているのです。それが《安倍晋三王朝》時代です。
        https://bit.ly/JapKillingOffspring

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ちょうどそんな話をしていたところです。

          ゴールデンケージにみせかけたハコモノに誘導するテクニックだけが進化しているようです。

          41TDBP908ZL._AC_UL600_SR600, ...

          スキナー箱 - Wikipedia

          奇妙な一致…

          返信
          1. ドラゴン

            ハコモノ治療❤️‍🩹ですね。
            それだけはあきまへん。
            ラット屋に今後、心に関わっていくのなら言葉の定義をキチンと理解しなさいというアドバイスをいただきました。そういう自分は「empathy 」をま違って理解してるし….もう朝からムカついてコーヒーがぶ飲みです。

          2. 翠雨 投稿作成者

            御意♪
            5年は「empathy 」っていう言葉の使用の禁止を命じたい人たちです。

        2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

          https://franoma.info/カルト勢力によるトラウマ負の連鎖を生む-否認の病
          という短縮URLを作りました。

          フランス人が[無責任]に言う
          “日本人なら出来る”
          [発言]が[国際社会]で力を持ち
          日本人の[SI]はイクラでもガン無視して良い…
          という[暗黙の了解]が形成されている…

          何故、然様なコトが可能か⁉️というと、
          日本人に対しては[T4]推進OK
          という《人道上の罪》を看過するからです。

          《人道上の罪》看過OKとは、
          “Everyone has one’s EIGENE Body & Soul❣️”
          https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉
          を踏みにじる stalker犯罪者(正犯)が[国際社会]で野放し状態だからです。然様な stalker犯罪者(正犯)は少なくともフランスやロシアでは[逮捕]できるので、日本人の[生命]と[暮らし]を守るためには、日本でもフランスやロシアのように stalker犯罪者(正犯)を認識できる[正常]な[警察]行動が不可欠です。

          takakumaさんに[喧嘩]を売った⁉️ネット上の人物みたいな事例を[専門家]が如何に認識するか⁉️が問われているのです。少なくともフランスやロシアでは、
          takakumaさんに[喧嘩]を売ってますか⁉️
          そういう[無駄]なコトは辞めましょう…
          ト言って貰えるでしょう。《自己防衛》と《自我防衛》の区別がついているからです。
          https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

          https://blogtag.ameba.jp/news/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

          https://blogtag.ameba.jp/news/EUとAU

          https://franoma.info/EUandAU

          https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

          https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒

          https://blogtag.ameba.jp/news/利益相反

          https://blogtag.ameba.jp/news/学研も迷走

          https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

          https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器

          https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸

          https://blogtag.ameba.jp/news/イベルメクチン

          https://blogtag.ameba.jp/news/福島雅典

          https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群

          https://blogtag.ameba.jp/news/劣化ウランも核兵器

          https://blogtag.ameba.jp/news/核問題PTSD否認

          https://blogtag.ameba.jp/news/郷土なくして人生なし

          https://blogtag.ameba.jp/news/こころのケアはグリーフケアではない

          https://blogtag.ameba.jp/news/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

          https://blogtag.ameba.jp/news/ラスボス岩波明を倒すのは誰

          https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言

          https://blogtag.ameba.jp/news/公認心理師は人殺し

          https://blogtag.ameba.jp/news/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

          https://blogtag.ameba.jp/news/社会工学

          https://blogtag.ameba.jp/news/金融工学

          https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン工学

          https://blogtag.ameba.jp/news/工学倫理

          https://blogtag.ameba.jp/news/職業倫理

          https://franoma.info/ワクチン反対論者をT4する識者

          https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            法律に護ってもらえるように、観察主体を立ち上げ(自助努力が必要)、歴史的身体に学べば(セルフネグレクトはダメ🙅)茶番をやめましょうという流れですよ。

            警察が暴対に動いている事実を無視して、根拠のない不安を煽る陰謀論は政治弾圧に加担することですからね。

    2. 翠雨 投稿作成者

      あまり読んでなかったのですが、そんなことまで(◎_◎;)

      翻訳者ってホント重要です♪
      活字コンプレックスがある上に、舶来🚢🌊のものに弱い国民ですから。
      それがTVで紹介された日には…(´;ω;`)ウッ…
      BBCで取り上げられたという国内放送の威力は、BB問題で立証されました。

      自分が何をしているかという自覚の欠如が顕著らしく…(笑)
      でも、お役に立てたなら光栄です♪

      返信
      1. あ*=franoma

        翠雨先生の記事:
        https://bit.ly/2JOfcRn
        にある球体の図:
        [セルフネグレクト強要]の[セルフ]は上図の[自己]です。
        “(権力の)悪を自らの内部に取り込む” というときの[内部]とは、図の球体内部です。こうした[こと]は、(人体の特定の臓器に)対応する[もの]がある訳ではありません。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12637062613.html
        と書きました。

        ところが、実体主義が蔓延ってしまった西洋では、
        シモンドン『個体化の哲学: 形相と情報の概念を手がかりに』が必要になりました。

        日本語では[もの]と[こと]が使い分けられ、西洋で蔓延るタイプの実体主義は起きにくい特徴があります。
        蘭学[こと]始め
        [もの]語り ← 伝承
        の[こと]と[もの]は互換性がありません。

        “権力なる[もの]の悪を
        自らの内部に取り込む[こと]” で、
        《観察主体》にダメージを受けます。然様な物的/人的環境に放置された放置児は「虐待環境」にいた[こと]になります。一方、[療育]と称して “鼻面を捉えて引きずり回す” のも[不当な介入]ゆえ、そんなのは「虐待環境」という[もの]です。
        どちらもPTSD発症リスクを負わせるという意味で、
        「虐待環境」です。

        こうしたことが理解できないのがPTSD否認[専門家]ですね。永遠に会話が成立しないでしょう。
        stalker犯罪者(正犯)の罪が認識されず、
        オヤジは殺害されました。巧妙な[政治弾圧]です。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          こんな風に説明するといいですね( ..)φメモメモ
          わからずやはもういいや~と早々と退散してしまうことが多いのですが、1つ1つについてこういうことがあるので、哲学的忍耐力をつけたいと思いました。サバイバーとして生まれ変わるためにも!

          返信
        2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

          https://franoma.info/西洋に蔓延る実体主義
          という短縮URLを作りました。

          https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12829471615.html
          を書くために。

          世にいう[パンデミック条約]⁉️による
          [自然権]蹂躙《WHOの暴挙》は、
          [新嘗祭]を直前に、
          [日本人の集合的無意識]に火がつき、
          “[瀬戸際]の[魔術師]” ←Parsifal愚兄を生前、父が然様に呼んでいた…orz。
          が日本全国で出現して、WCH日本支部が一気に盛り上がる可能性があります。

          https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

          https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

          https://blogtag.ameba.jp/news/デマ太郎

          https://blogtag.ameba.jp/news/利益相反

          https://blogtag.ameba.jp/news/学研も迷走

          https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

          返信
  3. ドラゴン

    あ*さま
    私からもご説明してくださってありがとうございます♪
    少し「こと」「もの」について考えてみたいと思います。

    イチャモンつけて来たラット屋(企画のボス)にFawn反応するのが面倒くさく感じ、昨日、全て撤退する事を直属の上司(所属グループのボス)に送ったところ、もう少し待てというお返事が……

    事の始まりはラット屋が「権力」という言葉に敏感に反応して来た事に始まります。「治療現場での縦の関係には暗黙の権威(白衣🥼を来た医師👨‍⚕️)が患者を喋らなくさせる時があるよね〜」と私がチャットに書き込みをしたことに、彼が色々と言って来たのです。私が倫理に反した態度をとっていると….態度が悪いですと……軍隊のように、Yes、sir!がいえないドラゴン🐲なので適応不能な環境なのです。過剰適応する必要は無いですよね。仕事でも無いし、ただのボランティアですから。

    考えるヒントをいただきありがとうございました😊

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      音☯訓読み
      1つの感じにいろんな読み方がある
      とても感覚的

      だから日本語でウソつけない。
      日大のヤメ検副学長が文学者の前で模範(反面教師?)演技してましたね。

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ジブリでも独立貫けず
    日本アニメ、活況の実像:
    日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD222Z40S3A920C2000000/
    ジブリ=[サハラの熱風]で
    🇭🇺ハンガリー🇭🇺移民サルコジさんが🇫🇷フランス🇫🇷で政治家になって[核実験]マズかったと[反省]されてケジメがついたのに。
    [日テレ][大本営発表]NHKはイヤですねえ。
    iPhoneから送信

    大陸🇨🇳中国🇨🇳は、[核実験]マズかったと[反省]されていない上に、[原発]がヤバい模様で…
    《偏西風》風下の日本列島住民も緊張します。
    中国からの輸入食物も汚染されていないか⁉️
    チェックが必要かも⁉️

    返信
  5. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    《守備本能》機能不全の[否認]がある🦆カモ🦆と気になる[表現]がありました。

    アメブロさん推奨⁉️ブログ記事から一部ご紹介:

    カロリーの高いものって何故か美味しい
    食べたら太るのは当たり前
    そういうものを食べたからって
    罪悪なんかじゃない

    美味しいって幸せなことだから

    せめて自己嫌悪と言ってほしい

    罪悪感なんて言わないでほしい
    https://ameblo.jp/sono-akane/entry-12822455325.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      罪悪感って言ってほしくないんですね。
      この方の文章は、この方を筆頭に一般の人たちに、実は罪なことなんだという深い気づきがあることを教えてくれています。
      セルフとの関係における話であって、犯罪という意味じゃないですけどね。

      返信
  6. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    この辺の話は、
    [はにわ]さんと少し🤏通じるところがあると感じたのです。

    [はにわ]さんは、世にいう[統合失調]状態すなわち自己[防衛機制]をせざるを得ない状況から
    [症状 即 治療]状態だったハズで…。

    [とおい]さんに[共依存]関係に誘導されて、
    [解離]それ自体は[犯罪]ではナイ‼️
    と主張されるのは[表現の自由]ですが、
    《アメブロ襲撃》[事件]を企画&実行された
    ストーカー犯罪者(正犯=Täter/Täterin)と
    共犯(Teilnahme)関係を結ぶ[作為体験サセラレ]状態 acting out‼️の[自由]は、ありません。

    ストーカー犯罪者(正犯)は、フランスかロシアならば[逮捕]されるのではナイカ⁉️と予想していましたが、ご本人は、ずっと日本にいらしたトいうアレな話で。
    彼女は、特権階級なんですね。
    [AI]教授と同じです。
    よく分かりました。

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動は政治団体による《民法上の不法行為》

    https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動と宗教活動の峻別

    https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

    https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

    https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は実験動物

    https://blogtag.ameba.jp/news/アングロサクソンの妄想性障害

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「みかじめ料を払わなければ商売できないようにする」と脅迫して逮捕された組長らと、示談に応じないなら診療できないようにするとつきまとい続けるpalmさんの違いが私には全くわかりません。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        流行中

        ༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*

        およそ1時半にわたって2人の男性を仙台市のスナックの店内に監禁し、現金を脅し取ろうとしたとして、20代の男4人が逮捕されました。

        監禁・恐喝未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは仙台市に住む20歳から25歳までの男4人です。警察によりますと男4人は、20日の午前3時ごろから1時半にわたって、男子大学生とその友人の会社員の男性を青葉区にあるスナックの店内に監禁し、「50万円払え!払わないとどうなるか分かっているか」などと言って、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

        男たちは、被害男性の1人がビルの中で立ち小便しているのを見かけ、そのまま近くにあるスナックに2人を連れ込み、監禁・恐喝行為に及んだということです。

        男たちに連れて行かれる様子を見かけた、男性たちの友人が警察に通報。付近を捜索した警察官がスナックで監禁されている2人を見つけ、男4人を現行犯逮捕しました。警察は共犯事件という理由で男4人の認否を明らかにしていません。

        警察が当時の状況を詳しく調べています。

        ༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*

        吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

        返信
          1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

            怖いですね。

            アチラ様は、バックが[権力者]だから。
            診療所を潰しにかかる可能性も高い訳で。

            我々が[嬲り殺し]にされたら
            診療所も潰して
            彼女たちの思い通りになる医者に
            経営権が渡るように塩梅する目論見でしょうか。

            https://blogtag.ameba.jp/news/非核の傘を広げよう

            https://blogtag.ameba.jp/news/原口一博

            https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

            https://blogtag.ameba.jp/news/明日カビ人

            https://blogtag.ameba.jp/news/否認のツケは大きい

    1. 翠雨 投稿作成者

      東京都の条例では、このような場合、みかじめ料を支払った店側(被害者)も罰則の対象で、暴力団対策課は店舗経営者5人についても書類送検するそうですよ。
      ストーカー規制法についても法改正が必要ですね。
      やーさんに対しても毅然と断らなければならないということなので、いじめ等のパワハラ一般についても、いずれ傍観者が加担に転じた時点で許(黙認)されなくなる方向ということにはならないのかな🤔

      返信
  7. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    この辺を検討すると、
    touyoui さんが筑波式[政治弾圧]黙認だという《観察事実》を[否認]できなくなり、長年、《アスペ》ラベリング攻撃を実践してきた[政治勢力]が “[否認]のツケは大きい” と気がつく可能性が拓けます。

    筑波式[政治弾圧]黙認は、一体、
    ❶何のために
    ❷誰の差し金で
    なされ続けるのか⁉️判明すると良いですね。
    touyouiさんは良いことも沢山されて、ファンも多いのでスカラ、ソコが[判明]すれば(ファンが離れることは無く)、東洋では[氣脈]を捉え、[身体意識]が初めから holistic で《解剖学》ベースにならないという点をファンが互いに確認し合うようになるでしょう。

    https://blogtag.ameba.jp/news/利益相反

    https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器

    https://blogtag.ameba.jp/news/学研も迷走

    https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      憶測じゃなくて陰謀論そのものに直にメスが入っているわけです。

      返信
  8. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    ””ワクチン接種後の異常な血栓の実例まとめ★ファイザーは血栓治療薬でさらに大きな売上””
    | あ~どうしたものか
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12829127499.html

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12829121134.html
    が現在、
    https://blogtag.ameba.jp/detail/利益相反
    に入っています。

    ワクチンと称する[もの]を
    《歴史的身体》に入れる[こと]は、
    “(hegemonists 権力の)悪を自らの内部に取り込む”(©︎ 末田耕一)プロセスそのものですね。

    https://blogtag.ameba.jp/news/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://blogtag.ameba.jp/news/WHOの政治弾圧

    https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      エセ覇権に屈し悪を自らの内部に取り込んで忠犬@「誠実である」との印可 となることは(限定的に)被害予防ワクチンとなります。
      しかし、有効性は不明であり(印可を与えたという人格と否定する人格に分裂中)、副作用は甚大でしょう。

      S論はもういいのではないですか?

      返信
      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        ついに米国では、[陸軍兵士]に[志願]すれば、
        [接種]免除だそうです。

        [海上自衛官]
        [警察官]
        は、[合法]的な[実験動物]にする
        《ゲイツ崇拝者》の群れよりは[誠実]ですね。

        《ゲイツ崇拝者》の群れ ≠ グローバリスト

        https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器
        開発&製造の意図がバレバレ…

        https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸

        https://blogtag.ameba.jp/news/福島雅典

        https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群

        https://blogtag.ameba.jp/news/デマ太郎

        https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

        https://blogtag.ameba.jp/news/WHOの政治弾圧

        https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

        https://blogtag.ameba.jp/news/アングロサクソンの妄想性障害

        https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

        https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

        https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動と宗教活動の峻別

        https://blogtag.ameba.jp/news/カルト 活動は政治団体による《民法上の不法行為》

        https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉

        https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          わかりやすいですね。

          軍人さんには健康でいてもらわないと困りますからね。
          健康を保ちたければ入隊しなさいと。
          リゾート地の(S科)デイケアみたいに遊んでればいいので。

          弱体化した日本🗾は(戦争準備してるけど)自衛すらできない(>_<)

          返信
  9. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    「大学に行きたければ入隊しなさい」
    トいう[政治勢力]の有名人が
    割れんスキー女史で…
    “如何なる[科学]も[科学哲学]ナシでは進めるコトは出来ない”
    トいうコトを外して…デタラメです。
    ブリンケンさんは、歴史に名が残る国務長官なnode
    然様なコトは仰いません&[セサミ・ストリート]世代です。

    現在、[グローバル化][ローカル化]にほん立て❣️が[筑波式政治弾圧]ターゲットです。
    が…[グローバル化][ローカル化]は[並行]して進むモノです(←《観察事実》)。
    この《観察事実》共有を進めようとする《観察主体》が立ち上がっていないと、[大学の自治]を実践する大学生には成れず、大学生になっても[不登校]トいう名の[PTSD児]です。

    ソコで、[大学の自治]弱体化を “psycho-war” で推進する[政治勢力]は、[PTSD否認]の徹底により、
    [大学の自治]を[臨床心理学]で
    “under control” にしようという上智大学でトレーニングを受けた[AI]教授(← LLM)というコトになる…
    [SI]ガン無視の荒れた《世相》に拍車をかけています。コレガ現在、[アメリカ政治学]アプローチ ≈アメリカン hegemonists’ アプローチと言えます。
    斯様な[政治勢力]に属する有名人の一人が
    Dr蝦名でしょう。
    https://ameblo.jp/dr-ebina/
    京都大学に配備⁉️されました。然様な筑波式[政治弾圧]がジリジリ推進される中で、
    [百万遍]こたつ[解離]事件=道交法違反
    も発生したのでした。←《観察事実》

    《観察事実》共有を進め、
    《観察主体》を護り育てる[権利]と[義務]は、
    《歴史的身体》の持ち主たる当人にあります。
    https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉
    思えば、Schwabサンタちと相容れない所があるのは
    テレキ・パールの “spiritual heir” である以上、
    不可避でした。最期まで[抵抗権]を行使して
    “カルト活動”[政治勢力]に[嬲り殺し]でした。

    [嬲り殺し]実行犯が《加害者型PTSD》=《ゲイツ崇拝者》の群れ…
    古き良きアメリカは、何処にあるでしょうか。
    https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言

    https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動は政治団体による《民法上の不法行為》

    https://blogtag.ameba.jp/news/カルト活動と宗教活動の峻別

    https://blogtag.ameba.jp/news/観察主体

    https://blogtag.ameba.jp/news/学研も迷走

    https://blogtag.ameba.jp/news/こころのケアはグリーフケアではない

    https://blogtag.ameba.jp/news/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

    https://blogtag.ameba.jp/news/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      法律に護ってもらえるように、観察主体を立ち上げ(自助努力が必要)、歴史的身体に学べば(セルフネグレクトはダメ🙅)茶番をやめましょうという流れですよ。

      警察が暴対に動いている事実を無視して、根拠のない不安を煽る陰謀論は政治弾圧に加担することですからね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です