知らぬ間に結婚していた?私は解離人格?

公文書偽造はわりとあるらしく

勝手に婚姻届を出した

元勤務先の同僚の女性は

住民票を見てビックリ(◎_◎;)

自民党改憲草案〉(9)/自由恋愛や生涯独身が違法に?/24条 ...

住所不定のアルバイトの男(46)が

有印私文書偽造・同行使容疑などで

逮捕されました。

男は今も

「(婚姻届は)女性も同意の上で書いた」と

キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ ...

彼が婚姻届を“偽装”するかも…?】急いで市役所へ向かうと、間 ...

まさかと思うようなことをする解離人格に対しては

防御の方法もたいてい無効…

法律が守ってくれるから

逮捕を待つのみ

容疑を否認する一方

「借金やクレジットカード審査のブラックリストに載っており

名字を変える必要があった」などと

結婚は手段

供述しているそうです。

Netflix Japan | ネットフリックス on X: "#ビリーミリガン は ...

ビリー・ミリガン型PTSD思考ですね。

知らぬ間に結婚していた?私は解離人格?」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン

    自分の犯した罪を隠す為に偽装するのですね。
    と言う事は、本人は最初に犯した罪を罪であると認めているわけですね。
    次々と名前を変えて登場して来る人も、きっとその最初の罪を知っているから名前を変えざるを得ないのかもしれませんね。
    でも、不思議なのは、名前を変えた事で過去の罪を帳消しに出来たかの様に振る舞える図々しさを持ち合わせている人が多いかも…..過去は忘れて前向きに生きているのかもしれないけど…..名前を変える事で、自分は真っ新な何の罪も犯していない人に変身してしまい、そこで新たに似た様な罪を犯して行くパターンは多いですよね。自分が犯したどの罪を反省するかで、その人の成長度合い(思考パターン)は変わっていくのかもしれませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      これも!重ね着症候群☯ですね( ..)φメモメモ
      💀パターンは、いわゆるウソにウソを重ねて雪だるまになっていることに(本人だけ(^^♪)気づかない♪
      確かにウルトラマン(o|o)のジッパー見えてるよ~って感じで(笑)

      過去は忘れて前向きに!はこの人たちのために(結果的には違うけど一時勘違いさせてくれる麻薬)ア~ル♪

      名前を変えること@ネットストーカー御用達 のふかーい意味を教えてくれた事例でした(笑)

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうなのかもしれません。

          Icon@アイコンにしても正教会の聖像としてのイコンにしても
          identityにしても
          なんらかのかたちでルーツを示すことで自分を守ることができます。

          日本語では精神的な出自でしょうか。
          親が真言宗だったとか僧侶だったとか(日本では特に信用できない情報)そういうことではなくて。
          アフリカ人のクリスチャンはたいてい生きるためのなりすましなのは生活を見ればわかることですから。

          返信
  2. ドラゴン

    翠雨先生にブタれるかもしれないけど、ドラゴン🐲の出自は日本🇯🇵なのだと思える様になったかもしれません。
    ですので、近々、英国のお友達6人を引き連れて日本へ遊びに行くことにしました。

    知り合いにスリランカ出身のヒンズー教徒の人がいますが、19歳でフランスへ移住した途端、美味しいビーフステーキに魅了され、イギリスに居る今はビーフカレーが大好きだそうです。スリランカへ帰ればビーフは食べないけど、欧州では自分がビーフを食べてることはWho knows…..って思っているみたいです。更に、ヒンズー教徒として、おでこに赤い⭕️をつけて来ますが、クリスマス🎄には家族で教会のミサにお出かけ。本人曰く、沢山の神様を信じれば沢山のご加護があるらしい。
    彼の出自は自分はアジア出身という大まかなカテゴリーみたい。その方が楽ちんなのかもしれないですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ドラゴンさまは日本人だと感じますよ。

      (昔の敬虔な)ガンジーなんかでも子どもの頃には、そういうことがあるって書いてました。
      ただ両親はひどく落ち込んだようですけどね。

      ここでいうアイデンティティは、そういうことがあっても不動の魂の住所みたいなものかな。

      日本がにぎやかになる♪

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    仰るとおりです。

    「梅毒」地方でも最多ペース 長野市は過去最多!連続接種は避けた方が良い!コロワクで免疫力低下!
    についたコメント

    あ*
    いつも記事をありがとうございます。

    青木眞先生@感染症コンサルタントが随分と前に書かれたように、
    女の子がペロペロキャンディを舐めてて、お婆ちゃんにも味見させてあげたら、お婆ちゃんから[梅毒]を貰ってしまった…というケースさえあるのが reality なので…
    [オフ会]推進のSNSやLINE、
    https://franoma.info/マッチング-アプリ設計思想の謎
    と言えるでしょう。

    接種を辞めて、《自己治癒力》にダメージを受けないことが肝心です。

    https://franoma.info/専守防衛
    が益々、困難になります。

    どうも、お邪魔しました。
    2023/10/10 09:56

    あ*
    さん
    への返信

    新時代へ サバイバル
    Re:無題
    >あ*さん
    キャンディで移るのならばおそらく性的接触由来ではないですね。
    明らかに免疫力低下由来ですね。
    改めて免疫力アップが肝心なのが分かりました。
    今や定番になったイベルメクチンが近道のように思います。
    ビオフェルミンなどの腸に作用するもの、要は腸活に寄与してくれるものが大切なようですね。
    2023/10/10 10:04

    山口 さんです。
    山口さんは、音痴じゃないから養子に取り立てられたのカモ知れませんね。

    山口さんチノぱんつ…
    この頃 少し変よ…@NHK

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうことがあるんですね( ..)φメモメモ
      とにかく免疫力は大事にしないといけないわけで。
      あんまり大事に(毒☠チンだし)しすぎちゃダメですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です