迷惑系愉快犯米国人ユーチューバー(24)2度目の逮捕

SNS上で

迷惑動画を配信し

今年9月に建造物侵入の疑いで逮捕された

逮捕平気症?

アメリカ国籍の男ら2人が

大阪市内の飲食店で無断で動画配信を行い

業務を妨害したとして再逮捕されました。

迷惑系】報道陣に笑顔で手を振り… 迷惑系配信者「ソマリ」容疑者 ...

なんだかこの精神は凶悪犯罪者よりコワいですね。

大麻で病的高揚か やまゆり園事件、割れる医師の評価 [やまゆり ...

凶悪犯の場合も金太郎飴のように似るPTSD原理

へずまりゅうらは改心しましたが

日本にきた外国人がマネをします。

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

PTSDは心的感染症なので

ワクチンはPTSD予防教育

治療は心理療法

ジョニーソマリを見掛けたら「ラムジー・カリド・イスマエル」と ...

逮捕後に一転して黙秘というのはよくあることのようですが

この人の場合は

多重人格性があるようです。

ジョニーソマリの本名はラムジー・カリド・イスマエル!呼ぶと ...ジョニーソマリが本名呼びを嫌がる理由は?自分の会社や父親の ...

窮屈な家庭環境型PTSD?

お父さんに逆送(しつけのし直し)するのが一番いいかも♪

迷惑系愉快犯米国人ユーチューバー(24)2度目の逮捕」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    「逮捕平気症」
    これ、英国にも結構多いみたいです。

    クリミナルリコードに掲載されると仕事をゲット出来なくなるから法には敏感になって日々を過ごしている人。
    そういう事は全く意識せずに日々を過ごしている人が存在しているのです。

    多くの人たちは逮捕されてプリズン生活を経験したら2度とプリズンには戻りたく無いと感じて、同じ間違いを犯さない様にと考える様です。CCクリームねーさんも2度とプリズンには戻りたくは無いと….(彼女は15年懲役だったけど、模範生で5ヶ月で仮出所。後から殺意は無かったと、被害者のパートナーが証言したからかなぁ…)。でも、今度はそのパートナーが服役中。複雑みたい。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですね( ..)φメモメモ
      日本に密輸しないでほしい感染症ですね🤔
      検疫所に私を雇って(🐶のような👃ルシス分析)水際作戦しないと(笑)

      英国の刑務所の行動療法は優れてますね。
      野良患者の虚言癖キャッチボール手法は、面倒なので(ここまで徹底すると人件費がかさむ)スルーする合理主義?

      アメリカは定員を超えてしまったので、なるべく入れないように(リハビリ施設やボランティア活動させて時間かせぎ)野良患者に寛容らしい。

      返信
      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        なるほど…
        https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪
        国際医療犯罪の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #国際医療犯罪に関するブログ新着記事です。
        |”大学での大規模接種によるターボ癌問題 日本でも表面化するのでは?”
        |”性別は手術しなくても自由に変えてあげますと静岡家庭裁判所浜松支部”
        |”ノーベル財団『欠陥コロナ毒チンにノーベル賞やったら、日本人引っ掛かったw。大量に打ち始めたぞ”
        |”モデルナがコロナ・インフル混合ワクチン 2025年の承認目指すと発表。

        https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸
        宮沢孝幸の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #宮沢孝幸に関するブログ新着記事です。
        |”大学での大規模接種によるターボ癌問題 日本でも表面化するのでは?”
        |2023/10/13 参政党 神回 神戸街頭演説 一年前
        |宮沢孝幸教授「オミクロン株は人工的に作られた可能性が高い。自然界で起こることはない」地上波で
        |10月15日(日)17:59まで 新型コロナウイルスは人為によるものだ! 2023.10.10

        https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は実験動物
        日本人は実験動物の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #日本人は実験動物に関するブログ新着記事です。
        |”フラミンゴ子供のはばたきと絶滅危惧種クロサイ”
        |”ノーベル財団『欠陥コロナ毒チンにノーベル賞やったら、日本人引っ掛かったw。大量に打ち始めたぞ”
        |”モデルナがコロナ・インフル混合ワクチン 2025年の承認目指すと発表。 ”
        |2023/10/13[悪質]と[悪意]——[政治弾圧]の実際
        |”当時、子宮頸がんワクチン…

        https://ameblo.jp/don1110/entry-12824428029.html

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          「そこまで言って委員会」まだあったんですね。
          かすんで見えないこのご時世♪

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です