運転免許証偽造で3度目の逮捕は自営業の懲りないPTSD解離男(54)

公文書偽造の逮捕が続きます。

あなたもスタンプをGETしよう

お誕生日を前にこんな事件が起きるとは…

インターネットを利用して

利用したインターネット上の工場も

捜査されるらしい。

運転免許証を偽造し

有印公文書偽造

警察官に提示した

同(有印公文書)公使

広島市の54歳の男が再逮捕されました。

運転免許証は4年前に失効しているのに

13日に車を無免許酒気帯び運転した疑いで逮捕され

24日には別の無免許運転の疑いで再逮捕され

28日には免許証偽造で再逮捕されたのに

2度も逮捕されながら

まだ無免許じゃないと証明しようとしたのでしょうか…?

「インターネットを利用して偽造したが

真正なものとして装ったつもりはない」と

ホンモノの警察官相手にお巡りさんごっこ⁈

意味不明の供述をしています。

ここまでの解離度なら

現実検討能力は統合失調症なみですね。

職務質問の警察官に提示も抵抗がないのでしょう。

そうとうあやしかったのでしょうね。

お茶の子さいさい」の意味と使い方とは?語源や類語も解説 ...

運転免許証偽造で3度目の逮捕は自営業の懲りないPTSD解離男(54)」への22件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ニセモノを使用する胡散臭さは態度にも現れるのですよね。
    ニセモノをホンモノであるかの様に使用する事で自分自身を作りあげるという行為。こういう行為を続けていると自分自身が分裂して行くという事に本人は気がついていないのでしょうね。
    過去に犯してしまった罪をどう反省するかなのでしょうね。通常、悪い事をして罰せられれば、同じ事は繰り返さない様にするのが健全なこころの持ち主だと思うのですが….環境によっては反省する事が出来ない場合もあるのかもしれませんね。

    近所のインド人ですが、彼が良い例だと思います。
    まだ23歳の青年。学生ビザ(労働は限られた時間のみ可)で英国に入国。学校には登録する事も無く、お金欲しさに某大手の倉庫で昼夜を問わずバイトの日々。いずれ、税務署の調査が入るのは時間の問題。食事は自分の好みのインド料理を自分で作るのは良いのですが、それをする為に彼が住む共同住宅の共有キッチンに置いてある人の食材を盗んで自分のカレーを作ってしまう。更に、自分の大切なバイクを共同住宅屋内の共有スペースに持ち込み他の住人の安全性を脅かしている事を全く理解する事が出来ていない様子。昼間、雨が降っていて買い物に行くのが面倒くさいのか、隣人が勤める職場に電話をかけて来て「ミルクを買って来て欲しい。お金は後で払います。」と、人をご利用するのは当たり前感覚の様子。自分の利益追及のために人の時間や所有物を侵害している事に全く気がついていないのです。何かにつけて、自分が居たコミュニティではそれが普通だからという言い訳で、自分が身を置く今ここの環境を全く観ずに自分のやり方を貫き通す。周囲は彼と関わる事を回避している状況。周囲の人の緊張状態が暴発するのは間近なのは予想がつきます。このインド人青年、人当たりは凄く優しい良い人の着ぐるみを着てバイトにせいを出していますが、この後、このまま、今の環境に身を置き続ければどういう事になるのか静かに観察しています。苦情は不動産管理会社に伝えられている様ですから時間の問題かもしれませんが…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      日々ウソの細胞分裂@全身全霊 がPTSDの負の連鎖の実際なのかも…(>_<) 間違いをきちんと自覚&反省して繰り返さないようにしようと思えない場所にいるんですね。 英国のインド人さん、日本のクローバー☘さんたち野良患者みたいです。 常識が違い過ぎてお話があわないので途方に暮れてしまいますが、日本の場合も、アジトを追い出されることでスンナリ一件落着(小手先でごまかしても策に溺れ足もとから崩壊)となるのかも(笑)

      返信
      1. ドラゴン

        そうですよね。
        「嘘」はいつかバレて、バレた時には他所に移って、また同じ着ぐるみを着て「嘘」に基づいた虚構の自分を演じて同じ状況に陥るのでしょう。
        終いには、言い訳をキチンとした言葉で表現する事が出来ずに言葉のサラダ状態の文章を作るようになるのでしょうね。
        「トラウマ60」にも、「トラウマ患者は引っ越しがお好き❤️」というのがあったと思います。ドラゴン🐲は親や夫の都合で引っ越しを何度も強いられましたが、その地、その地で前の場所で得た教訓を活かして次の場所に適応する事に必死だった様な…..

        「トラウマ患者=引っ越し好き」というのも観察ネタになりますね。会社都合の引っ越しは会社が莫大な引越し費用を負担するので、ドラゴン🐲には痛くも痒くもありませんが、自分都合だと引っ越し費用の負担は相当な金額になるのは精神的にも辛いでしょうね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          野良患者あるあるですよね( ..)φメモメモ
          今日もどこかの野良患者が引っ越しせざるを得ない状況に苛まれている(笑)

          返信
  2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群
    ワクチン接種後症候群の新着記事
    |アメーバブログ(アメブロ)
    #ワクチン接種後症候群に関するブログ新着記事
    |””ハブ茶について””
    |””ALPS汚染水、IAEAは「東電作成データ見て評価」は意味ないんだよね!!””
    |””7年間に死亡した子どもの突然死症候群のうち、50%がコロナワクチン接種後だと判明””
    |”バイデンが不正選挙で大統領になったワケ”
    |”ファイザー 心筋炎起こすと自白”
    リンク
    blogtag.ameba.jp

    “ワクチン接種後症候群” として[喘息]も増える傾向があるそうで…
    https://ptsd.red/2022/07/26/秋葉原通り魔事件%E3%80%80~ptsd解離性凶悪事件とアジャ/
    秋葉原通り魔事件アパシー ~PTSD解離性凶悪事件とアジャセコンプレックス
    | 翠雨PTSD予防&治療研究所
    2022/07/26 — … 女子生徒のいじめPTSDによる難治性喘息の一事例(定価1,0000円)✨ · 男子 … こじらせて生きてきました泣き笑い…

    はてさて…
    “デジタルメディスンに気をつけて[PTSD予防]” までは、
    S先生もメリーさんも…天理教の皆さまも[合意形成]が出来ていて、変なことを仰るので危ぶまれたのは(当時)立教大学教授だった香山リカさん。あの頃も今も、イクラでも[拗らせ女子]を量産できる公認心理師システムと慶應義塾のシステムが筑波式[政治弾圧]黙認を維持している。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12826487203.html
    と書いておきました。

    https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧
    黙認を辞めないと、
    [生物兵器]の集団[定期接種]化ゴリ押し‼️
    止めることが出来ません。
    《自己治癒力》にダメージを与える
    『戦争とプロパガンダ』(©︎サイード)
    が続きます。

    《ゲイツ崇拝者》たちの[集団ストーカー]企画は今後もアレコレ変更されそうですが、
    [予断]を許さない[状況]が続きます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      せき止め薬がぁ~必要でぇ~とか露骨なマッチポンプですね。
      (咳にしてもグリーフにしても告発にしても)出るものは止めちゃいけないのに、何重にも非科学的な非道(>_<) 論文価格は10分の1だったような気がしますが(売りたくない場合は高額にすることもないでもない)…(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        ストーカー様と言われて
        ご立腹の[本人訴訟家]さま関係者には、
        [手切れ金]420万円ほど差し上げてますので…
        [40人]×[福沢諭吉]翁-引退間近
        で販売して、デマ太郎さんたちのマッチポンプ医療がこれ以上、[迷走]神経しないようにNASAると
        [吉]カモ知れません。

        返信
  3. ドラゴン

    おはようございます。
    宗教戦争の確信犯も常にお金の事を話しに出していた事が印象的でした。どれだけ自分が損したかを常に語っていましたよ。
    永遠の患者だからストーカーになるのか、それとも、ストーカー気質だから永遠の患者になるのか?
    どっち?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      どこまでも似るものなんですね( ..)φメモメモ

      善良な永遠の患者もいるから、ストーカー気質@永遠の患者 だからかな。

      返信
  4. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    “私のお金” ≈ “私の[幸福追求権]”
    みたいですね。

    ソコで…
    「立ちんぼ」やって
    “実際的な《安全確保》の追求” は考えず
    “腹を括ってカッコいい” 私の[幸福追求権]
    [本人訴訟家]さまも
    公認心理師会の会長さまも同じです。
    https://blogtag.ameba.jp/news/明日カビ人

    https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は実験動物

    https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸

    https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器

    https://blogtag.ameba.jp/news/福島雅典

    https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群

    https://franoma.info/カルト活動で筑波式政治弾圧を実践する利益相反-政治

    https://franoma.info/教師の公共性を欠くセンセイには橋は架からない

    日本人は殺され放題です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      [幸福追求権]の行使が違法(治外法権ごり押し中)であるケースですね。

      得て公🐵心理士の場合は、[幸福追求権]を放棄して(職業人としての魂を売って)得て公🐵バッジを取得しているので、逆(「私のお金」も減る一方)かな🤔

      返信
  5. ドラゴン

    多くの永遠の患者さんは「お金=幸福」という信念があるみたいですよね。
    これは、断薬成功者でもキープしてる思い込みみたいです。

    資格取得したら直ぐに金儲け出来ると思い込んでいる人も多いみたいですね。そういう人が集まる日本人のビジネス勉強会に勧誘された事があります。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      根っこにある原理まで深堀りできました💡

      得て公🐵心理士の皆さんにアンケート採ると面白そう♪
      ①幸福度 ②自己実現感 ③職場の人間関係として屋根裏のモーツァルト(よくたとえ話になった)を脱出できた感 ④ズバリ国家資格になってよかった感

      あたりかな(^^♪

      X(ツイッター)で⁈

      返信
  6. ドラゴン

    自己実現のターゲットを資格取得と設定してしまうので問題が生じている(コウニンシンリシから被害受けてるトラウマ患者は多い)のだと思います。

    ビオンの学びと発達理論によると、資格取得はサル真似モードの学びで充分達成出来ることなのです。ですから実際には自己実現出来てない状態と同じこと。言葉を変えれば、自己実現したフリは達成出来ている状態。

    何だか面白い展開になって来たかもw。

    でもこれから、別ミーティングなのでまた後で….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      実に安っぽい自己実現物語ですよね。
      そんな臨床観の心理師に相談する意味があるのかって話です(笑)

      面白くなってきましたね♪

      返信
  7. ドラゴン

    ロンドンの日本食店で出てくるお寿司はトラウマ患者にとっては不味くて食べられたもんじゃない。
    なんとな〜く心理士だけど、何かが違う….
    Authenticity という言葉の意味がわからない人が多いのかもね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      カリフォルニアロール🍣みたいな進化系でもない喰えないナンチャッテ心理士(^^♪

      返信
    1. ドラゴン

      そうそう、ニセモノ心理士は怪しい宗教の尊師になっちゃうリスクが大有りですよね。
      「サル真似モードの学びを継続してるとニセモノの大人になる」と記述してあったサイコアナラシスの教科書の1ページを思い出します。
      ニセモノに成り上がってはいけませんよね。ホンモノを目指して、サル真似モードではない正しい学びモードで成長していきたいものです。そのためには現実の情動経験は必須なのですよね。

      私はロンドンのニセのお寿司は好きではないけど、ヴォルケーノロールの無茶振りバージョンは大好き❤️
      でも、先日、子どもたちのパーティーで真似して作ったボルケーノロール、やり過ぎて「生ゴミのてんこ盛り」状態になったよーな….反省。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        日本よ、これがSushiだ。」海外の巻き寿司”ボルケーノ・ロール ...

        お寿司にこだわる意味が不明なレベルまで突き抜けてますね(^^♪
        無駄に玄米なんか使ったりするらしくてホント意味不明のバカバカしさが凄い(笑)
        (玄米のお寿司という方向性(かなりの工夫が必要)自体は支持してますよ)

        得て公🐵心理士は、こういう気概もなくまったく面白くない喰えない存在♪
        心理学にこだわるなと言いたい。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です