逮捕後もパスポート不正取得しなければならなかったPTSD負の連鎖のワナ詐欺社長再逮捕

パスポートを押収されたのに

六本木ブロードウェイの船越洋平氏ついに逮捕【コンゴ鉱山投資で ...

アフリカの

鉱山採掘事業を巡る

出資法違反で逮捕されたときに没収された。

「紛失」と偽り再発行を受け

東京に住んでいるけど

関西の警察署に行って

「スマートフォン2台を紛失した」とウソついて

落とし物届の受理番号をもらってから

最寄りのパスポートセンターに行って

「東京駅付近でパスポートをなくしたが

新幹線の時間が迫っていたので

こちら(関西)の交番に届け出た」とまたウソついて

警察署でもらった受理番号をつかって

パスポートをゲット   👈できるらしい…(◎_◎;)

悪知恵」のすすめ (PHP文庫) | 鹿島 茂 |本 | 通販 | Amazon

さすが詐欺師の悪知恵は凄すぎる…❢❢❣

2度渡航した

旅券法違反の疑い

投資コンサルタント会社社長(34)が再逮捕されました。

巧妙なのでなかなか逮捕されないけど

集めた資金を持ち出した可能性など

余罪がたくさん出てくるので

収監まで長引くのが

詐欺事件ですね。

電磁的公正証書原本不実記録・同供用事件が続きますが

詐欺師の場合はこんな感じみたいです。

詐欺事件で逮捕されたあとの後始末(これも犯罪)のために

どうしてもパスポートがほしかったのですね。

ウソの上塗りのように

犯罪も漆塗りならぬメッキ塗りでピッカピカ✨

森友文書】きょう証人喚問 佐川氏発言、捜査どう影響 訴追回避へ ...

虚偽の「著作権侵害」でSNS利用凍結 嫌がらせか - 日本経済新聞

愉快犯も多いらしいけど

一寸先は闇で

― 解離行動がエスカレートすれば

大事になるんですよ。

優秀自慢で注目されていたらしい。

もうすぐ…?って目でみられていたのでしょうね。

元キーエンス詐欺師 船越洋平 | 詐欺被害の情報掲示板

逮捕後もパスポート不正取得しなければならなかったPTSD負の連鎖のワナ詐欺社長再逮捕」への10件のフィードバック

  1. ドラゴン

    最近、妙に金融系でビジネスしませんか?という勧誘が多くて電話番号を変えました。
    中には、その主催者が法を犯している事に気がついていない様子の人もいるのです。誰かに操作されてのかなぁとも想像出来るくらい….主催者の意図は理解出来るけどそのプロモーションに出てくる人たちが俳優みたいで嘘くさいんです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      電話番号を変えさせるような行為は、不法行為だと思うのです。
      潜在的な特殊詐欺予備軍で、ホンモノの犯罪と金太郎あめのように似ているんですよね。
      マニュアルがありますからね(笑)

      迷惑メールにシフトしているのでしょうが、こういうことを専従で行う人って何なんでしょうね。
      牢屋に向かいながら、なーんにも考えていないのでしょうけど🤔

      返信
  2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    世界のあらゆる[犯罪]—— stalker犯罪者(正犯)も含めて—— は[解離]して初めて可能になるという意味で[解離犯罪]と言えます。したがって…

    “解離する[特権]は誰にもない” というのは[人生訓]であり、そういう[養生訓][人生訓]を含むからロシアでは初めから[医学]はнаукаであり、西側諸国の science ではないため、原発事故の後に《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃を実行する[社会病理]がないのでしょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12827857619.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    返信
  3. ドラゴン

    トラウマ患者は自分が何故解離してしまうのか?という事を考えながら回復ステップを踏んで行かなければいけませんね。そこにはプロとの話し合いは必須だと体験したドラゴン🐲です。

    引き続き色々な事を教えてくださいませ❤️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ですよね( ..)φメモメモ

      こちらこそ重要な学びをさせていただいております_(_^_)_

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      漫画は言語で(その意味を)説明(究極の野暮)しないスタイルが致命的になることがあるみたいです。
      風刺のエスプリ文化の危機を救う意外な救世主現る⁈ 👀

      返信
      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        2019/02/23 — … 《ベシはデキルを含意する》倫理学の基本テーゼを外して言いがかりを付けるような「理不尽な攻撃性を持って…

        人は「良かれ」と思って間違える…
        事例研究:
        暇空茜 @himasoraakane
        公明党は外国人参政権を推している
        公明党がバックにいる困難女性支援法は不法滞在の外国人に公金チューチューさせる仕組み
        公明党が[ゴリ押し]した[LGBT法]を組み合わせると[男でも困難女性]支援法
        “何でもあり”[やりたい放題]になってしまう[社会問題]=《PTSD現象》の嵐 —— 斯様な状態に対処するには、 “何事にも陰陽あり混乱すべからず” と言い、まず “[解離]する特権は誰にもない” ことを《人類共同体》の一員どうし、[認識]共有が不可欠です。《人類共同体》レベルで共有が不可欠な[認識]を🇫🇷おフランス🇫🇷では[良識]と呼びます。翠雨先生を長年、攻撃されておいでの[高学歴女性]は、🇫🇷フランス🇫🇷か🇷🇺ロシア🇷🇺ならばストーカー犯罪者(正犯)として[逮捕]されるのでは⁉️と私個人が仮説を立てているのも、ソコに理由があります。彼女は、[警察]と[司法]が[正常]に機能しないように頑張っている点で初めから[努力]の方向が間違えています。初めから[努力]の方向が間違えている点では、《ゲイツ崇拝者》たちと全く同じです。
        https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD
        ト…ルーマン…拙ブログ記事:
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12827857619.html
        に書いておきました。

        [良識]という[表現]の使い方が
        [晴彩]さんと我々では違うようですね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          日本でも逮捕されますよ。
          時間の問題でしょ。

          ちょっとここらで 一休み』 第3回|有斐斎弘道館

          果報は寝て待てです♪

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です