桂由美さん

結婚式と言えば上位に連想される方ですね。

訃報に対しても花嫁さんたちからの感謝がほとんど👀

祝福されている新郎新婦のイラスト(結婚式) | かわいいフリー ...

 

 

君たちはどう生きるか - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

大変な時代も駆け抜けた

大変な人気のデザイナーさん

94歳までお仕事されていたとは凄い。

個性化の過程」とは〈ユング心理学〉 | EARTSHIP CONSULTING

 

桂由美さん」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    凄いですね。94歳までお仕事。ボケてる暇など無かったのでしょう。

    私も桂由美さん目指して頑張りますw。
    今朝のコーヒーは普通のフレンチロースト。パーコレーターで入れましたよ。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も、お手本が存在したことを幸いと感じました。

      相変わらずハンド(ネルもどき)ドリップだけど、最近は(携帯用)金属のポット(パーコレーターの中身無しの感じ)にしたので長らく熱くていい感じです。
      蓋をきちんと閉めない(開かなくなる💦)のがコツ(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です