C.W.ニコル氏の娘も大人の発達障害でうつ病のため覚醒剤使用(PTSDの自己処方)

作家で

環境保護活動家の

C.W.ニコル氏が

自身の公式サイトを更新

 

娘のニコル・亜莉紗容疑者(31)が

覚醒剤を使用した疑いで

逮捕されたことを受け

「私の娘が

世間を騒がしてしまい

親としてお詫びします」と

コメントを発表しました。

 

発達障害があり

人の気持ちを分からせるのに

大変苦労をしましたが

親として愛情をもって向き合ってきたつもりです。

しかし

残念ながら

成長してからはうつ病にもなり

今は障害者手帳を持って生活していました」とのことで

 

心療内科ブームに毒されています。

 

 

日本文化びいきはよいですが

ここまで迎合しなくても…?

 

「一日も早く会って

これからの生き方について

しっかりと話し合いたいと思っています」とのことですが

PTSD予防教育なしに

それは無理というものでしょう。

 

 

C.W.ニコル氏の娘も大人の発達障害でうつ病のため覚醒剤使用(PTSDの自己処方)」への4件のフィードバック

  1. franoma

    ウェールズの人で「日本文化」贔屓なんですか?
     日本語ウィキによると、
    「妻は作曲家で日本画家のニコル麻莉子(1980年に結婚)」だそうなので、それで「日本文化」贔屓におなりなのかも知れませんね。そして、実の娘さんは、黄色いサル( http://urx3.nu/BzoP )の汚い血が混じっているので「発達障害」ラベリングをされて、社会的に抹殺されるわけです。我が家の愚息と同じように(国際的に)不当な扱いをされていらしたのですね。よく解ります。
     「発達障害」ラベリングでは「更生」は不可能ですから、娘さんは覚せい剤中毒に逃げ込むように誘導されてしまったわけで、日本人オーバーキル路線( http://urx3.nu/Bzp3 )に乗ったidthatidさま( http://urx3.nu/BzoL )たちのアプローチは、本当に酷い「人道上の罪」ですね。
     オーバーキルをやる米国人のPTSDは、酷いものです。テニュアが取れなかったら銃乱射で「オーバーキル」を実行してしまうのが米国人女性研究者ですね。世界広しと雖も、米国だけのPTSD現象です。日本人オーバーキルをやるメンタリティの人たちは、「日本人をヒトとは思っていない」か、「相手がヒトだと思っていても、他者の人格無視をする」か何れかです。兄の前妻は、後者でした。idthatidさまは、他者の人格無視が得意ですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      残念なお話ですが、娘さんも犠牲者ですね。
      悲哀を感じますが、こういう構図に気づくことがあれば、まだ間に合うと思います。

      idthatidはサイバーストーカーというカテゴリーを超え、歴史に残る典型例となることでしょう。
      サイバーストーカーは一時の流行ですからね。
      人類の平和のために大事な研究です。

      返信
  2. franoma=あ*

    「日本人オーバーキル」というPTSD現象ゆえ、こちらに書きます。

    「日本人オーバーキル」( http://bit.ly/2p5wISe )路線を実現してしまう「公認心理師」に関連して、
    https://twitter.com/franoma/status/856788122826194944
    富良野まりえ‏ @franoma
    富良野まりえ Retweeted ワイド師匠
    気を遣っていわないのか、何なのか、不明。我が家は海軍系ですが、生きていたら滅茶苦茶に「#右翼」な親類もいます。 #アベ政治 が「右翼」とか「#極右」とか言う人がいたら、「あれは単なる #キチガイ だ。 #右翼 とは私のような人間を指す!」と言いそう… orz 私は #リベラル 。
    5:33 PM – 25 Apr 2017

    https://twitter.com/franoma/status/856802865888632832
    #日本 だけの話ではなく #世界 が混乱していますので、右も左もグチャグチャです。むやみに殴り合いとか罵り合いとか、殺し合いとかしないように、お願いしたいところですよね。 #ヘイトクライム は #犯罪 行為ですが、鎮静化する方向に持って行くには #PTSD への対処が不可欠です。
    6:31 PM – 25 Apr 2017
    とツイートしました。

    少しでも理解できる人が増えればと願ってやみません。
    ニコルさんご夫妻も何ら悪気はないのですから。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そうですね。
      悪気がないどころか、正義の味方のつもりで、オーバーキルってのが一番怖いです(^.^)/~~~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です