『発達障害を見過ごされる子ども、認めない親』ではなく『PTSDを…』

$PTSD研究家翠雨の日記
小中学校の普通クラスに
6.3%いて
発達傷害を見過ごすと
★ひきこもり
★ニート
最悪の場合は
犯罪者になる可能性が叫び
 あるそうです。
これは
PTSDのことですね。
 ―PTSD犯罪の記録は
  このブログでも
  事件のファイルに
  うるさいほどありますあせる
震災ショックで
みんなPTSDに気づき始めたからひらめき電球
 ―震災後の心身の不調があまりに
 発達障害と言われる症状に
 似ているから!
 まさか自分は発達障害じゃないし!
発達障害研究家
焦ってますねニコニコ

『発達障害を見過ごされる子ども、認めない親』ではなく『PTSDを…』」への0件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「小中学校の普通クラスに
    6.3%いて」
    と言われると、どこに、そんなにいるのか?と私個人は思います。大都会の環境の悪いところに多いのかも知れませんね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    上から目線で見ると、発達障害だらけに見えるのでしょう。
    大都会の環境の悪いところなら、PTSDが多いでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です