「紳助さん、戻って来て」と言うナイナイ岡村のPTSD予後悪し

ニッポン放送
「ナインティナインの
オールナイトニッポン」の
番組冒頭で
岡村隆史(41)は
約5ヵ月間の芸能活動休止中
励ましてもらったことなど
紹介し
「戻って来ていただきたい。
もっともっと
勉強させていただきたかった」と
復帰を望み
「変なとこばかりチョイスされ
 ―PTSD解離性暴言癖の
 石原都知事弁護の人も
 こう言いますが
 1つだけでもダメなのに
 あれだけ揃ったら
 おかしいというべきところ
 【否認】が起こっています。
 あと【解離】がわかってないですね。
 四六時中異常ではないんですよね。
ちょっと恐い人って
イメージがあるかも分かりませんが
 ―悪役の俳優さんとは
 異質な存在だという
 区別ができてません。
僕は尊敬しています」と
 ―本気で言ってるなら
 防衛が働いていると思います。
語りました。
PTSDは
賞味期限の切れた
腐った常識を覆しながら
克服してゆくものです。
こういうことを言っているうちは
芸風も
PTSD治療もダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です