PTSD否認病院は『借りぐらしのアリエッティ』の結末通りに

星和書店の
『ブレインジム』なんかが
 ―認知行動療法の包装を
 精神医学でもなく   ←最悪と発覚
 心理療法でもない   ←片棒担いでると発覚
 流行のジムにしたのかな?  ←健康イメージで流行中
 
広告されてた場所
今日はダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
よくは知らない世界だけど
震災後
医療の
★脇役と主役の交代
 ―昔話のよいおばあさんと
  悪いおばあさんは普遍的モチーフ
PTSD研究家翠雨の日記最後の悪あがき
PTSD研究家翠雨の日記脱兎の如く退散
★医薬品と経済の問題
$PTSD研究家翠雨の日記おためごかし
クローズアップされてきたのは
わかりますね。

PTSD否認病院は『借りぐらしのアリエッティ』の結末通りに」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「おためごかし」のシーン、印象的でしたね。気をつけないと、本当に殺されてしまいます。相手に悪気がないだけに不幸なことです。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    そうですね。
    悪気がないんでしたね。
    (解離した中途半端な)知性の犠牲にならないように警戒しないといけませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です