ミタさんほどには当たらない『ATARU』PTSD否認でっちあげ発達障害だから

サヴァン症候群があるかないか
 ―現象として
知りませんが
 ―発達障害でっちあげ親は
 感情的に
 「それがどーした。
  それでメシ食えるのか?」
サヴァンのおかげで
斜陽の
アスペルガーも
 ―そもそものアスペルガーは
 小さな教授たちとおだてられ
 本当にそうなったりして
 自己実現してるけど
 (PTSDの証明)
 平成日本では
 「発達障害」の診断を
 押しいただき
 可能性が摘まれています。
 
$PTSD研究家翠雨の日記
中途半端で
嘘つきですね。
本人のせいじゃなくて
専門家から親への洗脳
親から子への洗脳の
犠牲者です。
 ―何ごとも三代目はツライ
番組は
流行らないと思います。
 ―ミタさんはPTSD問題そのものだから
 みんな夢中になった。
今日は
入院させられそうになったり
拉致されたりしたようだけど
 ―小型飛行機が樹木に衝突
 パイロット死亡って
 このブログとリンクしてますね。
ちょっとは
PTSD問題
かすってたのかな?
警察が捜査するところは
現実的ですね。
 ―解離性暴走事故の連鎖は
 警察署で事例研究中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です