生活保護Gメン使う橋本市長PTSD解離性でっちあげうつ病問題に王手?

$PTSD研究家翠雨の日記
水面下で
相当計画してますね。
発達障害議案も
驚きましたが
 ―PTSD児と書けばよかったのですが
 なんのことか伝わらないから
 (みんな知ってるけど知らない)  ☚否認
 あのようになったのです。
 
 言いたかったのは
 発達障害が多過ぎるということ。
 でっちあげ毒親にまで
 「不勉強。
 ○✖△センセイの著書を
 きちんと読んで!」
 とか言われて気の毒です。
生活保護にも
切り込んでます。
これも
PTSD問題です。
 ―精神科に罹り
 職を失う人が多過ぎるということ。
私のブログにも
ちょっと前まで
うつ病と診断されたら
生活保証される方法教えますという  ☚有料だけど損はさせないと
ペタがありましたよ。
 ―交通事故バージョンもあったような。
なんで不正受給できたか
つかめたら
一部悪徳精神科はアウトですね。
西成は労働者の街ですから
PTSDらしいですね。
 ― 警官の犯罪とか
  教師の不正とか
 らしくない方向に走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です