でっち上げ発達障害ブームの梯子を外されたPTSD児たちの間でおふざけ写真投稿が止まらない

あの頃は
狂ってましたね。
$翠雨PTSD心理学研究所
このブログも
閉鎖しろと
ストーカーのように
つきまとい
 ―どれだけ上から目線ですか?
放置してたら
 ―めんどうでしょ。
メッセージでも
脅してきてましたが
今はもう消えています。
子どものことを
宇宙人だとか
アスぺだとか
書いたブログも
たいてい開店休業中になりました。
子どもたちを
ペットや
おもちゃ扱いしてきたんです。
PTSD児は
ヒステリーだから
「バカだ」と言ったら
「バカ」になるんです。
 ―PTSDだから
 染まりやすい。
 アスペルガー博士のクライエントは
 アスペルガー博士のように
 優秀になった。
おふざけ写真で
企業が大迷惑しているのは
逆襲を受けているのだと
思います。
こんなんでも
向精神薬飲んだら
自立支援してくれますか?と。
人身事故も
無視するから
 ―人身御供
『こんな感じで
マネして
フツーに線路に入るんだよ』と
教えてくれているのです。
暴れさせているのは
誰かという話です。

でっち上げ発達障害ブームの梯子を外されたPTSD児たちの間でおふざけ写真投稿が止まらない」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    むやみにバカだバカだといったら本当になっちゃうって事ですね。
    言霊という言葉があるように「言った事が本当になる」ってわけですよね。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    むつかしいところで、おかしいものはおかしいと言わないとダメになっていくから言うべきなんですが、一方で意味を考えることも大事みたいです。専門家の怠慢が招いたものだから、そこはちょっと弱みでもありまして…。
    私はあちこちで言ってきましたが、言い方がまだまだ不徹底だったという反省があるのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です