「五輪までにロリコン規制」で児童虐待PTSD予防

今の日本は
オリンピックを開催するどころじゃないと
思いますが
メリットもあるみたいです。
街にあふれる
性産業の広告が
規制されるだろうと
業界のヒトビトが
うつ状態になっているそうですニコニコ
特に
「ロリコン」系は
売り手の業者も異常だと思うくらい
流行しているそうで
 ―誘拐も増えてますね。
これだけは
規制してほしいと訴える
売り手さえ
出ています。
 ―社員の生活があるから
 葛藤している。
児童虐待になりますから
 ―魂の殺人
厳罰にしてほしいですね。

3歳くらいで
被害に遇うそうですから
幼稚園に行く頃には
発達のデコボコが生まれ
いくら薬を飲んでも悪化するばかりだと
思ったら
 ―飲ませないでくださいね。
児童虐待のトラウマが
原因だった
 ―PTSD
なんてこともありますからね。


私はこういう専門家を
規制してほしいと
思います。

「五輪までにロリコン規制」で児童虐待PTSD予防」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    五輪やるとこはどこでもは性風俗産業がおさえられるからねぇ。
    でもさぁロリコンに対しては「児童ポルノ法」でなんとかなるんじゃないの?。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です