NHK会長就任会見でPTSD解離発言のお手本

NHK会長としての
一歩を踏み出す
晴れ舞台となるはずだった
就任会見で
窮地に立たされました。
 ―無意識さんの仕業です。
従軍慰安婦問題について
記者から質問され
「コメントは控えていいですか」と
言いながら
 ―混乱開始
「戦時中はどこの国にもあった」と
口を滑らせ
韓国の姿勢などについて
持論をまくしたてたそうです。

意識という
コントロールセンターが
機能しなくなると
コンプレックスが
あふれ出します。
支離滅裂の猪突猛進の果てに
信用失墜
ここから這い上がるのは
大変です。
悪化させる人も
 ―直視できない。
多いですね。
坂道はだんだんきつくなります。
PTSD予防は大事ですね。

NHK会長就任会見でPTSD解離発言のお手本」への2件のフィードバック

  1. ゆう

    SECRET: 0
    PASS:
    記事楽しく最後まで読ませてもらいました!わたしも面白い記事書けるよう頑張ります(^3^)記事更新されたらまた来させていただきます♫失礼しますm(__)m

    返信
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログに遊びに来させて頂きました☆ブログの書き方勉強になります!!☆私も趣味のブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆お忙しい中コメント読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です