チックを発達障害扱いしたらPTSD解離フードテロリストになった?

マラチオン事件ですが
画像が凄いあせる
ヒーローソングを
大音量かけて
バイクに乗るそうですが


コスプレもバッチリです。
私も
これ持ってますダウン
右端
箱庭のミニチュアですが
キャラが強すぎて
出番ないですけど。
ワンピースの登場人物
らしいですね。
真偽は定かではありませんが
特殊学級にいたという
情報があります。
チックで知的障害があるとのことですが
てんかんの間違いかも
しれないですね。
クレーン車で事故を起こした
事件や
京都祇園の暴走事故を
思い出します。
てんかんにみえる
PTSDじゃないですかね。
「正義」とか
「ヒーロー」とか
やたら強調して
なりきるところと
視線から
何となく。
パチンコ屋さんで
キレて
台をバンバン叩いているところとかも
目撃されています。
事故を起こした時も
キレたんでしたね。

発達障害との見立てに
反発してますね。

学会も
思春期心性たっぷりとか
自宅警備員とか
言葉遊びしてて
いいんですかね。

チックを発達障害扱いしたらPTSD解離フードテロリストになった?」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    知的障害じゃないと思う、知的障害ある奴がバイクのったりコスプレなんかしないよ。
    しっかし40歳越えてDQNかぁ、見てて痛いよなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です