「マラチオン」フードテロのような人格障害的な発達障害(PTSD)をネットでは「池沼」と呼ぶらしい

専門家は
何でもかんでも
発達障害と言いますが


ネットでは
こういうのを
「池沼」と呼ぶそうです。
いくら考えても
分からないので
検索すると
「知障」で
知的障害のことだそうです。
ちなみに
「ちしょう」と打つと
「池沼」も出てきます。
 ―知らなかった…。
ただし
発達障害そのものとは違う
ニュアンスがあり
人格障害的な
迷惑なタイプ限定みたいですね。
容疑者も
「お調子者で
常識がなく
何を考えているか
分からないタイプ」と
同僚は言っています。
近所の人は
「真面目で子煩悩」とか言ってますから
二重人格的ですね。
自分はバイクに乗る時
大音量でヒーローソングかけるのに
犬の鳴き声がうるさいと
怒鳴ったり
自分が事故起こしといて
くってかかったりしたので
ネットでは
すぐに「池沼」認定されてました。

 ―ひきこもりPTSDを
 「自宅警備員」
 「思春期心性たっぷり」としか
 言わない人

こういう専門家より
ちゃんと人を見てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です