日本にPTSDもフードテロもあった

2008年1月に
中国製の冷凍ギョーザ中毒事件が
起きた時
 ―現地従業員による殺虫剤の混入
日本国内の食品メーカーは
口をそろえて
「日本ではありえない事件だ」と
話していたので
とても動揺しているそうです。
戦争にも行ってないのに
PTSDなんてと
言う人もいましたね。


PTSD解離性
フードテロリスト
いましたね。
芸能人みたいに
目撃写真がネットに集まって来るような
有名人でした。


フツーとか
思春期心性では
説明つかないですね。

PTSDを見過ごした
専門家の目は
節穴です。

日本にPTSDもフードテロもあった」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    経費安くあげる為に無理してあげくの果てにこんな奴に農薬入れられてンだもんなぁ。
    PTSDうんぬんよりも構造改革とかデフレの犠牲者の様な気がする。
    2.26事件と西南戦争クラスの内紛が起こらない限りこの国はまともにならないのかも。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    人間性無視の合理主義のなれの果てですかね。
    極端に走ると、振り子の原則(陰陽)が起こるのかも。
    私としてはそれも「PTSD」と見てしまいますがね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です