「無知な人間の妄想(PTSD)ほど恐ろしいものはナイ」林扶美子

従軍記者に踊らされ
地獄を作ったのが
庶民です。
御用学者に騙され




子どもを虐待しちゃダメですね。
『明日、ママがいない』をみて
親切ごかしの数々を
学びましょう。
『借りぐらしのアリエッティ』

「無知な人間の妄想(PTSD)ほど恐ろしいものはナイ」林扶美子」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ数週間、悪戦苦闘をしていた死生学のレポートをやっとこさ提出し、やれやれという思いで見たこの記事に共時性を感じました。
    というのは、西洋と東洋の文化の違いをキーワードにした内容がテーマだったので、翠雨さんの「箱庭にドールハウスをねじ込むような暴挙!」という台詞が、かっこいいなと思っていたので、例えとしてちょっと使わせてもらった(^^ゞばかりだったからです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です