タイガーマスクはPTSD児に理解があった

昔は
「孤児院」と呼び
「みなしご(孤児)」と
呼びました。
タイガーマスクは
出身である
「ちびっこハウス」を慰問
プレゼントしたりしますが
フランス人形をもらった
女の子は
「お母さんの人形がほしい」と
言います。
タイガーマスクは
意味をちゃんと理解し
「また持ってくるよ。
今日はこれでごめんね」と
言います。
『明日、ママがいない』は
ココが退化していることを
表現しています。
里子にフランス人形みたいな
かっこうさせたり
 ―ヤンキー風の芦田愛菜ポストは
 『やってられねぇなぁ』という気持ちを
 頑張って押し殺していた。
唯一の母親のよすがである
シャンプーボトルを
 ―毒親でも子どもは慕う。
「バッチいからナイナイしよう」と
ふんだくります。
傷ついた子たちは
さらに傷つき
里親もまた
傷つきます。
PTSD知識のない
里親制度は
PTSD発症装置です。
里親会の会長も
現象的には
それを認めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です