「頂き女子」から大金受け取った元ホストの男も刑事被告人PTSD負の連鎖

「頂き女子りりちゃん」

恋愛感情を利用して

男性からだまし取ったものと知りながら

ホストクラブの飲食代として

現金約3850万円を受け取ったなどの罪に問われている

23日は

2480万円分の追起訴審理

 

元ホストの男についても

廃業したのですね。

名古屋地裁で審理が開かれています。

転売

盗品転売

盗品を売るとバレる?転売目的の窃盗・万引きで逮捕されたら ...

フリマアプリで購入した品物が盗品だったら、元の持ち主に返さ ...

PTSDはいきものですから

複雑にいろんなものを引き寄せながら

連鎖・感染します。

あるいは

連鎖・感染しているものです。

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

DV(ドメスティック・バイオレンス)と児童虐待 ―DVは子ども ...子ども虐待としてのDV 母親と子どもへの心理臨床的援助のために ...

「頂き女子」から大金受け取った元ホストの男も刑事被告人PTSD負の連鎖」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン

    風俗店で稼いだ金のほぼ全てを田中被告に貢いでいたという渡邊被告。精神薬などを過剰に摂取するオーバードーズをくり返すようになりました。(https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20240423_33965)

    やっぱり向精神薬が入っていたのですね。
    薬が大胆な犯行内容にアクセラレートさせたとも考えられますよね。シラフでこんな大胆な事は出来ないと思います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      気になっていたんです。
      ありがとうございます_(_^_)_

      これだけのことをするには、やっぱり💊必要ですよね。
      組織犯罪(処罰法違反)になるのだとか。

      狼谷歩🐺って名前もなんだかですね。

      返信
      1. ドラゴン

        英国コロナ監禁解除以降に感じているのは、今の時代、「薬」「インターネット」抜きに、トラウマ解析するのは難しいのかも…..って感じています。薬で歪められる思考、インターネット上に出現するキャラ等も全てをひっくるめてその人物を観察しなくちゃならないわけで….

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          フロイトの時代の患者さんは皆無でしょうね。
          「薬」「インターネット」が、もれなくついてきます。
          そして、その部分が大きすぎて手ごわいんですよね。

          更なる問題も…(>_<)

          返信
          1. ドラゴン

            以前、英国では、人の心は「政治」「経済」「製薬会社」によって左右されているというお話がありました。今現在、そこに「ネット」が加わってますよね。そして、その4つの要因のバランスは「薬」と「ネット」が大きく占めている感が否めない。この4つに共通するのが「嘘」なのだと….

            あれれ、アポの時間だった。

          2. 翠雨 投稿作成者

            なるほど…( ..)φメモメモ
            その軸を外しては何も見えてこない(>_<)

  2. ドラゴン

    リリちゃんはホストに貢ぐために、別の男性から1億5千万円のお金を騙し取り、脱税に至ったわけですね。

    ホストに貢ぐという行為はまさにFawn反応ですよね。ホストを自分と繋ぎ止めておく為にお金を貢ぐ。
    お父さんを宥めるためにアイスクリームを買ってあげたのと同じマインドステートだったと….
    大人になってから毒親だった事が理解出来ていますが、お父さんにアイスクリームを買ってあげてた頃のリリちゃんのお父さん像は理想的なお父さんであったハズです。ですから、そんなお父さんがご機嫌悪いのは自分のせいではないかと思い込みアイスクリームをあげてご機嫌を取る行為になったのかなぁ…そのfawn反応がそのまま大人なった今も継続している….サイトを読んでるとリリちゃんは貢いでた加害者のホストの姿勢を他のホストとは別格扱いで讃えている様子。あくまでも加害者(貢ぎ先のホスト)を庇うかの様に….

    そして、その貢いだお金の出処は他の人から騙し取ったもの…..その巧妙に騙し取る方法をネットで公開したのかな?騙し取る方法をネットで公開するというリリちゃんのマインドはどんな状態だったのでしょうね?巧妙に騙し取る事が出来る手口を公開し、自分の頭の良さを「いいね」を押してもらって確認したかったのでしょうか?Fawn反応を示す人というのは至って自己肯定感が低い人が多いから、ネット上で自分を認めてもらいたいという思いが多分にあったのかな…

    リリちゃんは勿論、Fawn反応メインでホストに貢いでいたわけで、そこ以外の感情や思考がマヒしていた状態だったにもかかわらず、他の男性から巧妙な手口で1億5千万円ものお金を騙し取ることが出来ていた事に驚きを隠せないかも….FXで1億5千万円の利益を獲得するのは相当難しいです。

    幼少期にストレスを多く与えると、大人になった時の思考は歪んでしまうのですね。悪に走るか否かのターニングポイント何なのでしょう?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      普通に営業職に就こうとは思わないし、それじゃやる気が出ないんでしょうね。
      ホストの将来性を感じて応援したいと思ったほどの商品も存在しないのだろうし。
      トラウマ由来の幻想って凄いパワーがあるんですね。

      詐欺幇助に問われる商品も高額なのによく売れたんですよね。
      (図によると。もしかしたらパロディかもですが🤔)
      どんな人が買ったのかな。
      既に実験(実践)結果が出てたりして(^^♪
      これも勘違い系有能感を高めたでしょうね。
      お父さんは手ごわかったけど社会は甘くて自分はやればできる子なんだって。
      お書きの通り麻痺した心理に💊まで投下して大変な意識状態(狂気の沙汰)です。
      薬害社会がつくったモンスターかな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です