遠野なぎこPTSD解離性お試し行動で破局し号泣

結婚宣言したり
誤報と言ったりしてましたが
「本当は大みそかにふられちゃった。
初めて人にふられた。
まだ立ち直れない」と
突然涙を流し
破局を告白
苦しい胸の内を明かしたそうです。
 ―西川史子型流行ってますね。
「(交際相手が)
どれぐらい好きでいられるか試しちゃった。
一緒にテレビを見ていて
『この人と付き合ったことがある』って言っちゃって……」
何度も謝ったが
「これ以上嫌いにさせないでください」と
言われてしまったそうです。

子どもがお試し行動をするのは
 ―里親との面会は
 トラウマの再演になるから
 専門家が配慮すべき大事な儀式
しかたないですが
拗らせて
成人後も
試し続けるなら
イタイ行動でしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です