ジョン・レノンの遺族もケネディ家にならないようにPTSD予防中

[ 最初の妻が
がんのため
75歳で亡くなりました。

18歳の時、美術学校で出会い
23歳で結婚
24歳で出産
29歳で離婚
(『ヘイ・ジュード』生まれる)
その後
ジョン・レノンは射殺されています。
免疫力が低下して
がんになっても不思議ではないほどの
ストレスが高い人生だったと
想像します。
息子のジュリアン・レノン(写真左)の人生は
さらに複雑になるので
たくさんの創作活動が必要になるでしょう。
yjimageY0110T02
離婚だけでも
(だけなんて言っちゃいけない)
PTSD予防が必要なんです。

ジョン・レノンの遺族もケネディ家にならないようにPTSD予防中」への3件のフィードバック

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    そう考えると、………たくさんの創作活動が必要である!………もう、………使命感というのは、運命………とか、さまざまに絡め取られる不幸か………幸福か………なんてね…神のみぞ知るって、思うとります。バッテンホーヘン。………

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です