片山さつき議員PTSD解離行動繰り返し更迭の危機

 
 
 

「二度と
こういうことがないようにと
本当に注意をしていて
そして
それでも間に合うことができなかったことにつきまして
大変申し訳なく悔しく
本当に本当に申し訳なく思っております。
これからもご指導を賜って
職責を果たしてまいりたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした」
会議に遅刻したことについて
涙ながらに謝罪しました。
「注意していてもできない」と
言及されているところが
【解離】部分です。
「引き続き
職責を果たしてまいりたい」とのことですが
これまでも
ツイッターに
事実でないことを書き込んだり
中立な立場が求められる委員長でありながら
政府側の答弁資料を持ち込んで
審議に臨んだりと
問題行動が相次いでいるので
更迭の可能性があるとのことです。
o0300025012873684060
専門家が
こんなことばかり言ってたからですね。
愚説
挙句の果てはコレで
涙ながらに謝罪してほしいです。
 

片山さつき議員PTSD解離行動繰り返し更迭の危機」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です