アメリカでPTSD解離同時多発爆破予告

ホワイトハウスや連邦議会で
爆破を予告する電話が相次ぎ
記者会見や公聴会が
中断する騒ぎがありました。
Movie
結局
危険はないとされ
避難は約30分後に解除されましたが
オバマ大統領や家族が
シークレットサービスの判断により
避難しなかったということで
対応に疑問の声も上がっています。
威力業務妨害は
解離人格を勘違いさせ
依存させる
麻薬のようなところがあり
開き直ると
まるで妄想患者のようになります。
オバマ大統領が動かなかったのは
その点において
治療的だったかもしれません。
 

アメリカでPTSD解離同時多発爆破予告」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「威力業務妨害は解離人格を勘違いさせ依存させる麻薬のようなところがあり開き直るとまるで妄想患者のようになります。オバマ大統領が動かなかったのはその点において治療的」という点に同感です。
    家庭内で殺人鬼になるような人間に対応する場合も同じです。

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    オバマ大統領が、基本的に超少食で断食状態にあることを思いだしました。
    被害に遭っているときに、判断能力が試されるのは理不尽ですが、事実なので対応するしかないことを、多くの人に知ってほしいです。
    知識があると少し違いますから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です