尾崎紅葉「金色夜叉」デートDV加害者のPTSD克服物語

読売新聞に連載された

尾崎紅葉の代表作

「金色夜叉」の巻物仕立てになった

直筆原稿の一部が見つかったそうです。

 

許嫁だったのに

金持ちの男と結婚することになったと聞かされた

貧しい学生である 貫一が

怒りに震え

「来年の今月今夜

僕の涙で必ずこの月を曇らして見せる!」と叫び

下駄を履いた足で

許しを請うお宮さんを蹴ったというお話ですね。

今ならデートDVに該当すると思いますが

ストーカー化せず

行方をくらまし

復讐のために高利貸しになって成功したところは

まずますの「昇華の物語」です。

 

結婚がうまくいかず

後悔して許しを請うお宮さんを

長らく受けつけませんでしたが

手紙を開封するようにはなった時点で

物語は終わっているそうです。

劇場版では

セリフが縮小されていますが

原作では

 

来年の今月今夜は

貫一は何処でこの月を見るのだか!

再来年の今月今夜……

十年後(のち)の今月今夜……

一生を通して僕は今月今夜を忘れん

忘れるものか、死んでも僕は忘れんよ! 」

 

①記念日反応が起こること

②傷つきは一生続くこと

③自分はそれを忘れない決意であることを

名言しています。

 

「来年の今月今夜になつたならば

僕の涙で必ず月は曇らして見せるから

月が……月が……月が……曇つたらば

宮さん

貫一は何処かでお前を恨んで

今夜のやうに泣いてゐると思つてくれ」は

 

【投影】は相手には理解できないことを知った上で

相手に気持ちを表現出来ている点が

よいですね。

ちょっ呪詛的で

お宮さんは洗脳されてしまったかもしれないですが。

 

 

 

ミクちゃんも歌っていますよ。

私は『idiotic』の方がいいと思いますが。

尾崎紅葉「金色夜叉」デートDV加害者のPTSD克服物語」への66件のフィードバック

  1. franoma

    翠雨先生が記事にお書きの3点
    ① 記念日反応が起こること
    ② 傷つきは一生続くこと
    ③ 自分はそれを忘れない決意であること
    この3点は、加害者かどうかは無関係に、PTSD予防&克服には不可欠な注意点です。

    特に、神田橋先生&門下生は、②と③を外しているので、
    「記憶のリセット」で乗り越えさせてしまい、晩発性PTSDが起きるリスクを上げるようにトラウマ化を促進してる点が問題です。この「記憶のリセット」で乗り越えさせる心理操作は、操作を加えられた患者に晩発性PTSDが起きたら「認知症」ということで済ませることにしてあるので「気にしない」という「人道上の罪」です。「認知症」になる前に寿命が尽きたら「死人に口無し」ゆえ「めでたし、めでたし」というのは、普通に考えたら非人間的な態度です。そんな風に患者さんの人権を蹂躙して「認知症」ということにしてあるので、うっかり断食( http://bit.ly/1PMO4LE )状態で「奇跡の復活に付き合わされた家族は、「良かった」と言っては居たけど皆げんなりしているように見えました」( http://d.hatena.ne.jp/satochan8/20141104/1415103217 )。

    患者さんの人権蹂躙は、おやめにならないと困りますね。それでは、医療の名に価しませんから。

    実話( http://bit.ly/1SXSjIc )を「なかったこと」にするとPTSDは治りませんね。このことは、当然、押さえておいでのS先生も、お盆で自衛隊員が乖離する「記念日反応」は、翠雨先生のブログから学ばれたようです。私も翠雨先生のブログから学んでいます。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「金色夜叉」もよく見れば、いいこと言ってました(笑)

      「10日で治った認知症?」のエピソードには感激しましたよ。
      S先生に批判され通しの「おっさん」精神科医にここだけ感謝です。
      いろんなところから貴重な情報をありがとうございます。

      返信
      1. franoma

        kyupin先生の自己正当化が観察されるブログ記事
        http://ameblo.jp/kyupin/entry-11918102379.html
        のテーマは「広汎性発達障害」「アスペルガー症候群」で
        「正しいと思ったことは信念を曲げない」と言うバランスの悪さは、そのような考え方の人々が、反社会的新興宗教など特殊な集団から脱出できない原因の1つにもなっている」というのは、kyupin先生が「広汎性発達障害」「アスペルガー症候群」とラベリングなさる根拠は、「投影」で、そのままkyupin先生ご本人に当てはまります。
        すなわち、
        「『正しいと思ったことは信念を曲げない』と言うバランスの悪さは、そのような考え方の人々が、反社会的PTSD否認を続ける特殊な精神病院協会から脱出できない原因の1つにもなっている」
        と読み替えて差し上げると良いでしょう。

        こういう状況で、精神科医の下で働く公認心理師になって喜ぶというのは、心理職の自殺行為です。

        「急に思い出したので書いただけで、深い意味はない」ことに意味があると言えるので、小学校で検索
        http://bit.ly/1Q7pOFj
        して
        http://ameblo.jp/kyupin/entry-11321172559.html
        こういう記事にあることは関連しているかも知れませんね。

        関連記事が『統合失調症は減少しているのか?』
        http://ameblo.jp/kyupin/entry-10271369161.html

        出生前/出生時外傷まで考慮に入れれば、その外傷から結果するPTSDの数は、医療がいくら進んでも減らないだろうと思われます。昔だったら流産して終わっていた場合も何とか出産に漕ぎつけ、さらにNICUで育つようにしているのですから。

        これは、どう解釈すれば良いかというと、PTSDの形が変わりつつあるということでしょう。翠雨先生の記事にも出てきます。例えば、
        「妻が2人目の子を妊娠中
        切迫早産の危険性があり入院中で
        病院の保証金に加えて
        月に10数万円の入院費がかかるのに
        給与は手取りで月30万円ほどだったと
        証言しました」( http://bit.ly/1UfgBwn )。
        胎児の父親が妻子のために無理をしてしまい、解離して犯罪行為に陥っています。
        この場合、刑事事件としては情状酌量がつき、
        名簿を流出させられてPTSD発症リスクを負ったりPTSDを発症したりした顧客らが民事裁判を起こした場合、慰藉料を支払うことになるのでしょう。

        PTSDの形が変わりつつあるのは、人々の暮らしの衛生状態が向上して医療が進歩した結果、流産を避けたらお父さんが無理をして解離する…などです。こうしたことから、いわゆる統合失調症(←出生前/出生時外傷のトラウマ化)と診断される状態も治りやすく軽症になってきたと解釈すれば合理性があります。「内因性うつ病」が「難治性うつ病」に移行した経緯も同様の解釈が可能ではないかと個人的には考えています。要するに、(民主化が進んだ結果、庶民の教育程度が上がり言語表現が広がったので)逆に精神衛生分野では言葉の届かない「出生前/出生時外傷まで考慮」する必要が高まったのです。つまり、PTSD=「解離性スペクトラム」( http://bit.ly/1oBVw3B )であり、「解離はトラウマの影」( http://bit.ly/1UMzBPU )であり、トラウマは「トラウマ複合体」( http://bit.ly/1HUyMyz )を形成しているのです。

        話を「出生前/出生時外傷まで考慮」する点に戻すと、要するに、
        翠雨先生が以前、記事( http://bit.ly/1QRFVmE )にお書きのように、
        「こころには
        言葉の届かない世界がありますから」

        「初めにロゴスあり」で終わっていると、当然、
        届かない世界があります。胎生動物であるかぎり胎児期に子宮壁を撫でて妊婦が笑うと、もっとやる…そういう時代があるわけです。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          投影でしょうね。
          あまり読んだことがないのですが、この方は「急に思い出した」り「深い意味はないので、なんとなく思いつくまま書いてみる」と言い訳をして書きだした時にボロを出しているように思います。
          家庭教師の時代から、相手を指導できそうかどうかにしか関心がなく、どのようにできていないのか、なぜできないのかとは考えないタイプのようで、最終目標は、「強い資格」を取らせることのようです。
          「晋精会」認定の「公認心理士」はアブナイわけですが、周囲の人達はもうお祭り騒ぎです。

          神田橋先生から、箱庭のことを聞かれたようですが、当然のことながら理解できない世界でしょうね。
          今時、無資格でそういう心理療法もどきをやっているようでは「どもならん」と言われそうです。

          「初めにロゴスあり」から間違っておられるのですね。

          返信
          1. franoma

            そうです。そこで終わっては(現象学的には不徹底で)ダメということです。

            kyupin先生のブログを「解剖」で検索
            http://bit.ly/1On4nuq
            しても興味深い記事がヒットします。今さら流行のデータ・マイニングですよ(笑)。私ら先祖代々理系バカですから。

            『夢の中で自分が自分を解剖する話』
            http://ameblo.jp/kyupin/entry-11853351130.html

            夢の中で刺された( http://bit.ly/1On5KsZ ) “Doppelgänger” さんは、落命なさり解剖されたようです。
            『象徴的な夢』
            http://ameblo.jp/kyupin/entry-10020215281.html
            に出てきます。

            日本文化の象徴が見えないようでは、ダメということですよ。

          2. wpmaster 投稿作成者

            データ管理は重要なのに書きっぱなしでして。
            最近になって、散逸しないように便利にまとめておられるのを知って感激しました。

            Kyupin先生の夢も以前に読んだ時より、認識が深まってきました。
            学生さんが「先生マスクしてませんよ」と言ったところは「裸の王さまだ」に聞こえました。

          3. franoma=あ*

            「晋精会」認定の「公認心理師」は、まさに「強い資格」そのものであり、
            日本人らしい日本人を完全制圧できるようにします。

            日本人だけを敵視した「秘密保護法」( http://bit.ly/third-rate_US )と
            「共謀罪」をセットにすることで、中村格さんのような人が戦前の内務省がやったような思想弾圧、「表現の自由」蹂躙を指揮して、アベ政治の展開を支持するような人々が「はすみとしこ」( https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12336335697.html )さんの「暴走表現」( http://bit.ly/2BgpmCb )にカネを出して、
            そういうことに反対する我々は殺害または社会的に抹殺される流れです。高市早苗さん( https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E5%B8%82%E6%97%A9%E8%8B%97 )たちは、本気でナチスを日本で実現しようと頑張ってきましたから。

          4. 翠雨 投稿作成者

            「公認心理師」「秘密保護法」「共謀罪」…妙なパッチワークですね(;_;)/~~~
            ピック病という暴走老人が流行ったのは、その予兆だったのでしょうか。

          5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            ニュージーランド🇳🇿の皆さまも、
            “初めにロゴスあり”
            から間違えていそうです。

            https://twitter.com/You3_JP/status/1413047766201241600?s=20

            トンズラされた
            https://ameblo.jp/acolovesyou1119
            さまのご子息も
            福島原発事故の後、ニュージーランド🇳🇿に
            いらしたのを思い出します。

            https://franoma.info/国際医療犯罪

            https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

            https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            あらら…数学できないのでメタ数学も当然できないし、 “アメリカのケツ舐めヘタレ論” に同調できないヒトは “文脈が読めない” から…と[解離性暴言]してた…
            “社会学ガクシャapathy”[PTSD症状]の宮台真司さんです…orz。
            https://youtu.be/CNi0a_edmHc
            iPhoneから送信

            2020年のブリンケンさんが批判されています…
            日米[統合失調]司令本部は、果たして[機能]せずに済むでしょうか⁉️

            コオロギ🦗パウダーじゃなくて
            🇲🇷モーリタニア🇲🇷の[酢蛸]が食べたい…
            ミンナシンジャウヨ は困ります。

            昔々、イタリア🇮🇹に行っちゃって帰ってこなくなった天文学者の飯島さんは、魚🐟は安い時に買っておき、風呂場で干物にしておくと良いと仰っていたそうなので、私も欧州に行ったら是非、そうしようと思っていたのに、実際に行ったら初っ端から宿舎で干物を作るなと釘を刺されて残念でした。入居契約には書いてないのに⁉️

            https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

            https://franoma.info/天啓の海を守れ

          7. 翠雨 投稿作成者

            日本食のニオイを棚にあげて何がコオロギ(似たものを食べてるし)だと思われているところもあるでしょうね。

            イタリア人が狭い自宅のベランダで魚醤をつくっているのをみたことがあります。
            同じ魚でも干すのは少量でも大変なものがあるのでしょうね。

  2. あ*=franoma

    臨床現場では、論文を書いている暇がないのは、兄を見ていると、
    そりゃそうだ〜
    と思います。

    http://bit.ly/Gakushuin
    こんなことに気づくような時間的な余裕がないのです。
    そういうことだから、父が生前、
    しまった!兄妹を併せて初めて一人前みたいな変な育ち方
    =変な育て方をしてしまった…orz
    ということになったのです。

    でも、兄はペン大で実験させてもらったし、私はペンステでポークビーンズを食べさせてもらったし、
    いいんじゃないかなあと思うのでした。ダメなの?

    ペンシルベニア州
    https://duckduckgo.com/?q=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E&t=ffsb&atb=v60-5__&ia=web
    は、反省ができているから、いい所なのです。本当です。チャンスがあったら、いらしてみてください。

    返信
      1. あ*=franoma

        Business undone, and inhumane…のほうは業務が傾いたようですが、
        http://www.iryo.co.jp/qpsydvd/
        こちらは繁盛しているようです。
        1972年に中央大学理工学部を中退なさって、ゲシュタルト療法を研究なさり、
        1986年、故ポーラ・バトム博士との出会いをきっかけに日本におけるゲシュタルト療法の普及活動を始めたそうなので、なるほどと思います。かつて、息子がオヤジはゲシュタルト療法では治らないのか?…と私に質問した件については、以前、
        翠雨先生のアメブロで、どこかにコメントした記憶があります。
        検索してみました。
        http://bit.ly/2zWBpFW
        ありましたね、
        https://ameblo.jp/raingreen/entry-11847405772.html
        のコメント欄です。あのとき「父性的な切り離し」と書きましたが、要するに、
        「自分には解離する特権がある」と勘違いしている来談者には、
        違いますよと明言して、「観察主体」=「まなざしとしての私」(©柴山雅俊)に戻って、本人なりの「世界秩序感覚」が再構成できれば治る…というのであれば、それはPTSD治療のひとつとして有効ということです。

        「自分には解離する特権がある」と勘違いしている「専門家」は、未治療PTSDなので、
        香山リカ先生と同じで、「良かれ」と思って来談者制圧を実行してしまい、来談者のPTSDをこじらせるばかりです。来談者制圧を心理療法の一種だと言い張るのを誰かが「父性的な切り離し」によって、やめさせないとダメです。
        http://bit.ly/RikaChanGamba
        です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          賑わってますね\(◎o◎)/
          昔の栄光にもならない栄光に浸っていないで、古典を大事にしながら温故知新という態度が差を生むのでしょう。

          ゲシュタルト療法について、何を書いたかなぁと思えば、麻央さんやおくわさまの話を書いておりました。
          思い出させていただきましてありがとうございます。

          私も、「父性」を病んでいる心理職は危険だと思います。

          返信
          1. あ*=franoma

            父性を病んでいる心理職も
            父性を病んでいるフェミニストも危険です。

            上野千鶴子さんは、
            “Diligence conquers poverty.”
            と仰ってくだされば、
            “皆で貧乏になりましょう”
            などと[解離暴言]をされずに済んだでしょうし、
            “消費税率を上げても税収は上がらない”
            という《観察事実》を共有できて、
            核問題PTSD否認=環境レイシズム
            https://bit.ly/ToiletB
            と言えたでしょう。

            PTSD現象=社会問題であり、
            原発銀座の北陸でクラゲ大量発生、
            原発再稼働に差し支え、
            女子栄養大学の先生がクラゲの食べ方を研究…
            といった2つの現象学を視野に入れたフェミニズム研究を進めるには、
            ①ヒトの出てこない現象学=宇宙現象学
            ②ヒトの出てくる現象学=PTSD現象学
            両方とも必要だという[感性]を持つことが出来たのでは?と思います。それが出来ないのは、父性を病んでいるため、《PTSDの視座》が持てないからでしょう。

            《PTSDの視座》が持てないので自ら《うつ病》ということになってしまっていて、 “患者さんは主治医よりも良くなることは出来ない。それじゃ治らないのと同じだ”(©︎ kyupin医師)なのが、[バルタン星人]先生も沖縄の共産党系の蟻塚医師も同じです。蟻塚なんですね。氏が役どころにピッタリ❣️

            https://franoma.info/バルタン星人DrDepression
            という短縮URLを以前、作りました。

          2. 翠雨 投稿作成者

            ストーカー心性も父性問題からと判明しましたよね。
            ストーカーが尊敬するという哀れな裁判官(そもそもそういう存在はあり得ない馬鹿げた話)は島送り後も失速中です。

            クラゲの異常発生はポニョ哲学の具現化でしたね。
            時代の変わり目には、面白いことが起きるものですが、フツーの日本人が中国☯由来のクラゲ料理を創意工夫して楽しむのも仕合せなことですね。そんなふうにして適応しながら文化を更新&伝承してきたのですから。
            それはエサ(ラット🐭実験box理論)じゃないから、滋養となり心身霊を豊かにします。

            公認心理師@得て公の話を鵜呑みにするとデフォルト@初期設定が狂います。
            豊かな国に生まれながら、そのことに気づかないうちは、何をしても無駄で虚しい話ですよね。

            上野千鶴子のつくられかた興味深いです。
            このお方も時代のカナリアなのでしょう。
            鷹じゃないですね(笑)

          3. 翠雨 投稿作成者

            最近の映像かと思いました。
            真実は古びないんですね。
            そして共時性( ..)φメモメモ

    1. 翠雨 投稿作成者

      こんなふうにちょっとしたことで、のちに何かあったときに癒しや救済となる貴重な財産としての思い出を失うのです。
      親が出した血税で配置されたスクールカウンセラーがいながら…。

      返信
      1. あ*=franoma

        “《なかったことにする》ストラテジー” がお家芸の “2大カルト組織” メンバーが国際社会で暗躍しておりますので、どんどん若い人が自殺しますよね。

        これが “[安倍晋三王朝]時代” です。
        いつまで続くのか見当もつきません。

        返信
          1. あ*=franoma

            ネット検索結果を表示するURL短縮形:
            https://franoma.info/バルタン星人DrDepression
            を作りました。

            あの精神科医は、depression なのです‼️
            [抑圧]されて[機能低下]状態にある…
            沖縄の精神科医と同じです。
            https://franoma.info/沖縄パクリbyS先生

            パクっても、[抑圧]されて[機能低下]状態にある精神科医は、[昇華]できないというケース・スタディ2件です。

            añjali=ナマステ=合掌。

          2. 翠雨 投稿作成者

            猿真似とか「パクって」背伸びというのは、傍目にはよーく見えるのでやめた方がいいと思うのですけどね。
            言われてみれば、非難される人にはそういう傾向があるように感じます( ..)φメモメモ

        1. あ*=franoma

          《安倍晋三王朝》時代の永続を狙うのが
          [安倍晋三の神格化]を目論む
          国[葬儀]ということになっています。

          https://franoma.info/このハゲどのハゲ

          https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

          https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

          https://bit.ly/2EBZelA
          そして
          https://bit.ly/menuForJap

          https://franoma.info/2013forMe

          https://franoma.info/2017forMe

          “郷土なくして人生なし”
          https://bit.ly/ToiletB

          https://franoma.info/Einblickと写生

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            山上徹也の映画の上映場所はどこ?料金と上映日時まとめ ...

            27日一騎打ち@リアル国葬VSドキュメンタリー映画
            視聴率はいかに…?

    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      https://franoma.info/◯性を病んだ人物は危険な状態
      という短縮URLを作りました。

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      https://franoma.info/公認心理師は人殺し

      https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

      社会問題=《PTSD現象》です。

      https://franoma.info/自生的な秩序形成を進める翠雨先生の療法2020年

      https://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

      https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

      https://franoma.info/天啓の海を守れ

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        薬漬けのような騙し打ちはどの時代でも軽蔑される悪手(≠真っ当なストラテジー)です。
        こころの専門家が率先して実行し自慢することじゃないですよね。

        必ず訪れる天に裁かれるトキは悲惨でしょうが、既に心理的対価を充分得ているから本望なのでしょう。

        返信
  3. ドラゴン

    お邪魔します
    サル真似やパクりは確かに見えますよね。
    回復過程で焦りすぎているのか「自分は治っているからもういいです!」って治ったフリをしてる人は多いみたいです。
    CBTで治療すると、治療者も患者も両方ともサル真似なのですよね。CBTをやる前にやるべき治療がある事を何故わからないのか?って思います。
    それと、お薬で酔っぱらわせてテキトーにトラウマイベントだけを言語化するだけの治療を受けて「自分は治った!」と思いこまされる患者さんもお気の毒だと思うようになりました。
    トラウマディールは言葉だけでやっても完了しないみたいですね♪

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      治ったフリは多いですね( ..)φメモメモ
      クスリを呑んでいたり依存症状が明確であっても、【否認】されている以上、それを指摘するのは失礼(タブー)なので、左様なら~👋とするしかないです。

      返信
  4. ドラゴン

    ええ、今やっと実感しています。
    早く、運営側の責任を果たしたらサヨナラしたいです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      やってみないとわからないこともありますから、仕方がないですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        そうですね。

        公認心理師を公職追放にしないと、マジで[日本沈没]ですね。

        お盆(旧盆)にキレちゃって
        小学生女児の前に躍り出て
        ❣️おチンチンびろ〜ん❣️
        して[顰蹙]を買い…
        「大事な[もの]は、
        ちゃんとしまっておきなさい」
        とお祖母さんも言ってましたヨ
        と言われたら、
        「あ、そうでしたね」
        とか言って、ズボンを直し、そそくさと去っていく自衛官=日本国民をアナル強姦によるPTSD発症で殺害する[心理戦争]に投入してはならない…と、西洋白人🇭🇺オヤジもサイコドクターSも同一の[見識]ですよ、反核平和主義&親日派ですからね。アベ友カルト勢力には共有が不可能な[見識]です。

        年末年始 depression 記念日反応が出ても、それはそういう[もの]であり、だから躁的否認で誤魔化すような[こと]は「トラウマちゃんに失礼」だからお辞めなさい❣️

        “《なかったことにする》ストラテジー” は[機能]しないので、止めましょう。

        “functional somatic phenomena”
        ですよね。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12712672566.html
        と書きました。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          最近は、韓国軍の話も聞こえてきます。
          どこにどんなトラウマがあるかわからないもので、圧力団体になった虐待サバイバー(皇室に噛みついた特権階級トラウマ)の方々は、立場が悪くなりつつあるかもしれません。

          返信
  5. あ*=franoma

    個人は、個人の記念日反応に助けられて生きることができますね。

    https://ptsd.red/2021/05/27/マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すptsd解離/#comment-25618
    と書くことができたのも、
    [心理操作]で嬲りものにされたアドラー心理学どまりの[身体医]愚兄が思い入れ深く選んだ女性の誕生日だからでした。

    愚兄と義姉の双方の実父が初めは反対した結婚でした。それは、もっともな反対だったので、私も双方の実父による “父性による切り離し” を期待していた時期がありました。愚兄の思い入れこそがご迷惑かもと思っていた時期から、お誕生日には密かに「幸多かれ」と祈っていたので、記念日反応が出る訳ですね。

    姪も、実母の誕生日には密かに「幸多かれ」と祈っているのではないかな?と想像しています。継母から「お母さんに捨てられた」と暴言されて、辛かったと思いますが、それは継母の勘違いで、遺棄されたのは愚兄です。もっと良く話し合えば、彼女も愚兄を遺棄する[必要]は無かったと、亡き父母(←姪と㌧豚児の日本人祖父母)と私は同意見、ハンガリー🇭🇺オヤジ0.1㌧も同意見でした。

    https://franoma.info/cohesionとcollusion-法治主義と立憲主義

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      記念日反応って知れば知るほど不思議ですよね。
      無意識の凄さですが(◎_◎;)

      私も最近その驚愕に突き動かされて1つのエッセー発表しました💦

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      生き抜いた時に試練の物語だったと覚るのでした(^.^)/~~~

      経済学も含む国際情勢と関連した大きな物語の一環であるなんて夢にも思いませんでした(>_<)

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      補足です。

      2013年から[変]と思っていたのですケド…

      Shunsuke Otani

      @Shunsukepere
      ·
      フォローする
      ちなみにオミクロンというのはビルゲイツが大変思い入れのある名前です。1999年にオミクロンというテレビゲームを世に出したくらい。ゲーム内には「ワクチンを3回打つと人間の魂はオミクロンに囚われる」といったセリフが出てくるらしい。”
      とかいうツイートをご紹介しました。
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12806406475.html
      [父の日]が近づいてきますが、豚児が小学生のうちに「オヤジがヤられた」ので…アレです。

      [政治弾圧]でオヤジがヤられた後、 “カルト活動” による攻撃が凄かったです。

      iPhoneから送信

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        情報をありがとうございます_(_^_)_

        私たち待たれる変人たちだった…♪

        返信
      2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        なお、[自閉症]の
        physical な《原因》は[複合汚染]です。特に holistic な[バリア]の働きを[機能]させなくするモノが最悪です。ゆえに、世にいう[ワクチン]接種後症候群に[自閉]状態も入るでしょう。
        https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン接種後症候群
        ワクチン接種後症候群の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #ワクチン接種後症候群に関するブログ新着記事です。
        |””本澤二郎の「日本の風景」(4973)””
        |”LDL高くて肥満歴があると・・・”
        |”ワクチン接種後の心筋炎がほとんど報告されていない?!”
        |”米ラスムッセンの世論調査で「アメリカ人の4分の1が、知り合いが新型コロナワクチンの副作用で死”
        |2023/11/03[政治弾圧]の実際=reality
        リンク
        blogtag.ameba.jp

        但し、
        ❶[複合汚染]ゆえ[多変量解析]をしてもワクチン接種が[自閉]状態に陥れる physical な《原因》という論文は書けない可能性が高い。
        ❷[自閉]状態は、胎児-妊婦システムでの内的コミュニケーション=《対話》の原型が出生後も[生長]する途上で、実父の[魂の殺人]などで一時的に障害すれば起きる。

        https://blogtag.ameba.jp/news/福島雅典
        福島雅典の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #福島雅典に関するブログ新着記事です。
        |”米の世論調査で「アメリカ人の4分の1が、知り合いが新型コロナワクチンの副作用で死亡した」”
        |”LDL高くて肥満歴があると・・・”
        |”ワクチン接種後の心筋炎がほとんど報告されていない?!”
        |”米ラスムッセンの世論調査で「アメリカ人の4分の1が、知り合いが新型コロナワクチンの副作用で死”
        |2023/11/03[政治弾圧]…
        リンク
        blogtag.ameba.jp

        註)physical な《原因》と、
        《PTSD現象》の嵐を引き起こす《元凶》 culprit(←《原因》ではナイ)は違うので要注意。

        https://blogtag.ameba.jp/news/生物兵器
        生物兵器の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #生物兵器に関するブログ新着記事です。
        |”88歳大工『ワシは職人!コロナ毒チン打って調子悪いが年金では足らずバイト生活。岸田よゴムを脱”
        |”WHO にとって代わる組織が、日本でもスタート『WCH』”
        |”【QAJF】11/3 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ”
        |”硫黄島の噴火、”
        |”[ポールへと云うカセットが、残されていた]”
        リンク
        blogtag.ameba.jp

        https://blogtag.ameba.jp/news/宮沢孝幸
        宮沢孝幸の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #宮沢孝幸に関するブログ新着記事です。
        |”88歳大工『ワシは職人!コロナ毒チン打って調子悪いが年金では足らずバイト生活。岸田よゴムを脱”
        |”WHO にとって代わる組織が、日本でもスタート『WCH』”
        |”宮沢孝幸京都大学准教授、退職にあたり。感謝を捧げたい。職を賭しても言わなければならない真実が”
        |悪事に加担した人は○○になります 2025年7月説宮沢孝幸教授…
        リンク
        blogtag.ameba.jp

        ですが…[複合汚染]禍です。

        https://blogtag.ameba.jp/news/複合汚染
        複合汚染の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
        #複合汚染に関するブログ新着記事です。
        |”作業員汚染水かぶり事故について”
        |”原発作業員の多重下請けについて”
        |”マッカロー博士が人の身体にスパイクタンパク質を生成するmRNAワクチンの危険性について解説”
        |””宮沢孝幸先生からの重要なお知らせ””
        |””「女性の生殖機能への攻撃は、人類に対する攻撃であるだけではなく、未来に対しての攻撃です」””
        リンク
        blogtag.ameba.jp
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12827274672.html
        と書きました。

        返信
          1. ドラゴン

            Comolex Covid Vaccine(CCV)後遺症については、ベンゾの様に何十年かして沢山の訴訟が起こるのでしょうね。
            英国がベンゾ後遺症で大騒ぎしたのは1980年代でした。日本が騒ぎ出し多剤併用規制が出来たのは2017年辺りです。日本で人々がその害に気がつくまでには約35年くらいの時差があるのかもしれませんね。認知行動療法の無効性もきっと同じくらいの時差で気がつくのかもしれないですね。確かにやってみないとわからないですから、日本ではCBTは治験中なのかもしれませんね。日本では「CBTという心理療法は有効である。」という一面的な情報しか届いていないせいなのか、多くの心理専門家はCBTをスーパー有効な心理療法という前提でお話しを進めていますよね。APAの多大な影響なのかもしれません。イギリスのGPドクターが患者に説明する様な内容で….笑。もう皆んな、薬とCBTでは治らないって解ってるから見向きもしなくなってる状態なのに。お若いGPドクターは一生懸命に教科書通りに薬物療法を施し、CBTを説明しようと努力していますが、ベテランGPは早く専門医にバトンタッチするか、コミュニティメンタルヘルスにバトンを渡すかを考えている様です。GPレベルでは薬を処方するくらいしか出来ませんからね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            なるほど…
            そこまで考えてないのでしょうね。
            なんだかあとの祭り@裁判 凄いことになりそう♪

  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “みんなひとりずつ俯いて歩いてた京大生の姿を見て「あ、ここは私の来るとこだ」と思った”
    https://ja.wikipedia.org/wiki/上野千鶴子
    というのが自分と全然、違いました。
    物理学/数学をやる京大生は、俯いて歩いていません。「共産党、家に帰れば天皇制」ということもなく、
    “天ちゃんはミンナのアイドル”
    ですから、 “父性を病んだペケペケ” でなければ、屯児も “影を育てない” で
    “ミンナシンジャウヨ” とか言って20年が経ちますけど、途中、実父が西側[自由主義]陣営 Nukes 推進派に[嬲り殺し]にされ、倒れたところから現在、[匍匐前進]中です。つまりは[PTSD予防]中です。
    iPhoneから送信

    返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        そうかな⁉️どうかな⁉️ フェミニズムがどうこう言う前に、我々の目からすると、
        ❶核問題PTSD否認
        ❷スターリニズムPTSD否認
        2つが目につきます。私は、現代日本で[立憲主義]と[議会制民主主義]を推進する政党[政治]ができる[組織]運営を保障する政党規約がある[政党]は実は[日本共産党]ダケだと判断して、2020年が40周年記念でした。その後、[立憲民主党]が出来て、良かったと思いますケド… “非核の傘を広げよう” 原口一博(現)衆議院議員が[反核平和主義]者の国際会議に参加するために “コロナ毒チン”(©︎ シン新米社長)3回目を接種せざるを得ないコトになって、山中伸弥さんも2回で止めて辞任されたのに —— 3回目接種を余儀なくされたのです。そうしたら[体調不良]です。ヤバいんじゃないか⁉️と噂された3回目で[体調不良]になったのは、上智大学ご出身のアグネス・チャンさんと同じです。
        https://franoma.info/アグネス

        https://twitter.com/camille_dyalan/status/1627616120520994818?s=20
        というツイートが流れていました。

        2017年ですよね、いわくつき…
        https://franoma.info/2017forMe

        菱川愛(@東海大学)教授は、[大学の自治]弱体化を[臨床心理学]で推進する[政治勢力]に属し、屯児の実父から(遭遇した当初から)怖がられていました。その後は、🇭🇺ハンガリー🇭🇺言語学者のカミさまが密接で[隠れ虐待](©︎内海聡)と[心理操作]をやりまくる[完全犯罪者]で「オヤジがヤられた」(©︎屯児)。そうした “psychological warfare” のなか、
        Parsifal 愚兄は、上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士から[遺棄]されて死にそうになったところ、来てくださった後妻が《ゲイツ崇拝者》だったので、屯児の実父が当時 0.1 ㌧の巨体で Henaヘナ 粘土…

        という経緯で、[政治弾圧]=《PTSD現象》の嵐が吹くなか[意気消沈]の私は順天堂という名の逆天堂=癲狂院に丸投げしてもらい、話してると、なんだか[精神機能]という点では、私のほうがマシなんじゃないか⁉️と思える[筑波]式[問診]をする[主治医]に遭遇したのでした。

        [筑波式問診]だと
        日米合同[T4]作戦が展開できます。
        水島広子(現)衆議院議員とお仲間❣️
        日米合同委員会サポーターです。

        もっと非道い時代の仇花が…
        https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

        本日 2023年6月8日は、KO stalker 犯罪者(正犯)が[本人訴訟]家として[大成]できるか⁉️ 将来を占う[判決]が出ます。

        逆天堂=癲狂院は、筑波式問診で[筑波式政治弾圧]を実行できる状態から[進化]⁉️して…
        “brain initiative” のカネ=[研究費]を使い切る made
        in Japan 加藤忠史さん態勢カネ⁉️
        https://franoma.info/加藤忠史さんもkyupin医師と同様に過去の人2017年

        Q:悪人ショウキ説をカンジで書くと⁉️
        🅰️:正機 →[築地]本願寺❣️おさかな供養❣️
        🅿️:勝機 ←Pチャイさんの勝ち❣️
        🆎:正気 ←自称[ちょい悪オヤジ]新米社長など古株
        🅱️:瘴気 ←実はPTSD
        🆚:沼気 ←主に[メタン]だよ、ガースー❣️

        https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

        https://franoma.info/2017forMe

        https://franoma.info/日本人は殺され放題

        https://www.google.com/search?q=%E5%8F%A3%E5%B0%81%E3%81%98+site%3A.ameblo.jp%2Faya-quae&ie=UTF-8

        皆さまも、お大事に。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          今日ですか👀
          私とS先生は明日です。
          結審の日は同じでしたね。

          返信
  7. ドラゴン

    引きこもりは良くありません。笑笑
    外へ出て新鮮な空気を体内に取り入れてください。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      …天の思し召しもそうかな…と感じながら無駄な抵抗中でございました…💦
      頑張ります。
      楽しいかもって予感はあるんです♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です