「俺は医者や。何で病院行かなあかんのや」アルコール依存症のPTSD医師(48)公務執行妨害で逮捕

大阪府

枚方市の飲食店で

飲酒中

転倒して怪我をしたので

救急車を呼んでもらえたのですが

乗せようとする隊員に

殴りかかったそうです。

 

「殴ったのは覚えているが

酒に酔って

誰を殴ったかは覚えていない」とのことで

酒乱ですから

アルコール依存症ですね。

 

20160208-00000036-sanspo-000-view

 

 

重度の覚醒剤依存症でも

家でしか暴れなかったのにね。

 

「俺は医者や。何で病院行かなあかんのや」アルコール依存症のPTSD医師(48)公務執行妨害で逮捕」への4件のフィードバック

    1. wpmaster 投稿作成者

      治療の必要があるのが誰なのかがわかっていないこと、言われてみれば多そうです。
      ほとんどと言ってもよいのかもしれませんね。
      困ったことです。

      返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          わぁ、「一太極二陰陽」!と笑ってしまいました。
          ウルトラマンが必要なのを無意識はわかっていたのかもしれませんね。
          なんとなく選ばれたのでしょうが、興味深いです。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です