小林悠アナ(30)も体調不良(PTSD)でTBS退社

 

今春から起用が決まっていた

報道番組「NEWS23」の

出演を辞退するだけでなく

3月いっぱいで

TBSを退社するそうです。

 

理由は

「体調不良」とのことですが

2月1日発売の「週刊ポスト」の

起業家とのデート報道あたりから

精神的に不安定な状態になったそうで

退社までのお仕事も

「体調のことなので、分からない」とのことで

 

yjimage93OZ6CCF

体調に波があって

ご公務をドタキャンすると

批判された雅子さまと

似ていますね。

雅子さまは

わがままだからドタキャンしたのではなく

パキシルの依存症で苦しんでおられたのでしたね。

 

ちょっと不安とか眠れないとかで

クスリを飲むのはやめましょう。

 

 

st-et-obokata-1-ogp_0

 

小保方さんも

理不尽なバッシングに苦しんでいる時

 

周囲から安定剤を勧められたそうです。

笹井氏は自殺されたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です