民事裁判敗訴の女結婚詐欺師(26)告訴されるとPTSD解離健忘症に

 

アルバイト先のスナックに

客として来店した

会社員役員(49)に

「韓国に留学するので

500万円貸してほしい」

 

「将来2人が生活する家の

リフォーム代を350万円出してほしい」

「さらにリフォームで250万円が必要になった」

 

「一緒に住んでいる両親が

1,000万円の借金を背負っている。

その借金を返すために

お金持ちのぼんぼんとの見合い結婚を迫られている」

 

実際は

韓国人の交際相手がおり

( その後、結婚)

 

「もう、あなたとは会わない」

「200万円もらっただけや! だましていない」

「 結婚を前提に交際をしたことはない」と

否認し始め

 

男性から民事裁判を起こされ

敗訴しても

お金を返さないので

告訴されましたが

 

警察の調べに対しては

「身に覚えがない」そうです。

 

どんどん悪化していますね。

 

wst1601260037-p1

 

号泣県議も

デタラメなことを平気で言っていましたが

出廷ストレスで

記憶障害になりました。

 

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

ネットストーカーidthatidも

職場に知られるまでは

ウソばかり書き込みつづけていましたね。

 

2016には

こんなに酷い嘘に進化?

 

ウソや妄想、記憶障害も

入り交じるPTSDは

厄介ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です