「東京・豊島区で多重事故」もらい事故なのにPTSD解離遁走も負の連鎖中

午前0時ごろ

豊島区上池袋の明治通りで

乗用車がタクシーに追突

さらに前の乗用車も絡む

多重事故になりました。

前後の車に挟まれたタクシーは後部座席が大破

乗客の男性が重傷で

一番前の乗用車に乗っていた男性2人は

車を残したまま現場を立ち去っています。

 

もらい事故なのに

逃走する人は

間違いなく

PTSD関連でしょうね。

 

 

20160305-00000002-ann-000-view

昨日も

千葉県松戸市で

ワゴン車が

路線バスに衝突

ワゴン車の運転手は

車を残して逃走していて

警察が行方を追っています。

 

 

20160303-00000505-san-000-view

梅田では連続して

暴走事故が起きました。

 

車の事故が多発しています。

 

「東京・豊島区で多重事故」もらい事故なのにPTSD解離遁走も負の連鎖中」への2件のフィードバック

  1. franoma

    もらい事故なのに遁走するところが
    PTSD症状ですね。事故に巻き込まれただけの場合も
    警察に通報すべきなのに通報しなかったのは、私らが乗ったタクシーで起きた経緯でも観察されました。

    解離暴走タクシーが門柱に激突して物損事故をやられた民家の人は、普通の人だったので、警察に電話して、救急車も呼んだわけです。
    一方、解離暴走タクシーに左お尻をぶつけられたのに、気にしないで(?)走り去ったのは、躁的否認=PTSD症状でしょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      普通の感覚を失うのですね。
      プロの運転手なのにヘンでしたね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です