女性騙して1億5千万円荒稼ぎのPTSD解離結婚詐欺師(50)も多重人格

 

仙台市の

女性が

お見合いパーティーで知り合った男から

700万円をだまし取られた

結婚詐欺事件で

別の女性から

850万円をだまし取った詐欺の疑いで

千葉市の無職男が

逮捕されました。

 

逮捕は3回目で

お見合いパーティーに参加しては

大手航空会社の整備士になりすましたり

ウソをついたりしていたのが発覚しましたが

「だまし取ったつもりはない」そうです。

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

お見合いパーティを申し込んだ人格と

整備士だと言った人格

お金を受け取った人格

逮捕された人格が

バラバラなんですよね。

 

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

スクールカウンセラーの人格

ネットストーカーである

とおい人格

idthatid人格がバラバラなのと

同じですから

逆上して

私の関係先に意味不明の脅しをかけても

主人格からすれば

「確認しただけ」となります。

裁判など恐れていないと豪語する人格と

逃げまわる人格もいます。

 

裁判所には

どの人格が出廷するのでしょうね。

 

裁判官からの

①弁護士つけなさい

②無駄な書面ださないように

③直前にださないように等のメッセージは

 

どの人格に伝えられたのでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です