恒心教関係者による集団ストーカー被害妄想のPTSD解離スクールカウンセラーidthatid被告

大きな裁判と私の周辺の人が関わっているとか

 

スクリーンショット (1258)

 

(代理人契約もしていないのに

こんなこと書いて

恥ずかしくないのでしょうか)

 

私の方がストーカーだとか

 

投影

職場学会報告

 

前からおかしなことは言ってましたが

何と!

恒心教から集団ストーカー被害を受けているそうです。

 

警察から携帯に

「人のブログに書き込んだりしないように」等と

注意の電話があっても

「警察官が謝ってくれた」と

おかしなことは言っていましたが

 

この度は

頼めば

警察が

探偵のように

調査してくれたと書いています。

 

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

(とおい=idthatid)

 

yjimageCPRB8GP8

 

どこまで狂うのでしょうか?

私の想像を遥かに超えてしまいました。

「事実は小説より奇なり」ですね。

 

恒心教関係者による集団ストーカー被害妄想のPTSD解離スクールカウンセラーidthatid被告」への2件のフィードバック

  1. franoma

    「事実は小説より奇なり」という点に同感です。
    以前、コメント
    http://ameblo.jp/souldenight/entry-12135994731.html#c12828754384
    したアメブロのブロガー氏も
    http://ameblo.jp/souldenight/
    同じことをお書きでした。

    私個人の観察では、そもそも
    「恒心教」( http://bit.ly/1U4IqIW )の皆さまは、idthatidさまのようなレベルの雑魚を相手になさいません。
    idthatidさまは、いわゆる「誇大妄想」もあるのではないか?
    心配になってきました。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「誇大妄想」だと思います。

      「投影」すら理解できていない雑魚な自分が普通の心理職程度になるには、恒心教くらいから狙われるくらいでないといけないという妄想の「公式」です。
      当初は私を潰せば充分だったようですが、だんだん誇大化しています。

      「法廷ごっこ」をしているうちに、唐沢弁護士と自分が重なってしまったのかもしれません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です