2016・4・5 秋田新幹線で山菜採りの高齢女性がPTSD解離死

昨日午前

秋田市の

JR奥羽本線で

秋田新幹線

こまち16号に

線路に入ってきた女性が

はねられました。

 

地元の人によれば

近くに

山菜がよく採れる沢があるのだそうですが

 

「山菜採り」の画像検索結果

 

高架でもなく

何とも危険な状態で走っているのですね。

 

 

「秋田新幹線」の画像検索結果

 

 

山菜採りは楽しみでしょうから

(デトックスにも大事)

殺人車両に見えてきました。

 

3月26日に開業したばかりの

北海道新幹線も

青函トンネル内で

今月1日

緊急停止

 

乗客一人が

首に違和感を訴えていますが

(心身症になり

こじれやすい状況ですね)

 

「20分以上の遅れにつながらなかった」として

発表していませんでした。

 

新しくもない新幹線が

延長に延長を重ねて

おかしな状態になっているのは

日本の頭脳の象徴の

1つの現われかもしれませんね。

 

在来線も

人身事故で持て余していますしね。

 

t01060150_0106015012112132656yjimageS1SYZTT2-1

 

PTSDを忘れた学問は

欠陥だらけなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です