止まらない!サイバーストーカーidthatidのPTSD解離妄想

スキャン_20160418 (2)

 

告訴も嘘

(2年前からの手口」

 

30d215b2d3078ecdf77d061a5fb08602

 

はにわ逃がさない

 

スクリーンショット (2614)

 

これらも自作自演の劇団ひとりとバレたのに

罠にかけてやったと開き直り

自分の名前と住所がバレただけなのに

(自縄自縛)

数人引っかかったと嘘の上塗りをしたり

 

ゆすり

 

まさかの公開ゆすりまで始めたり‥。

 

 

弁護士に書いてもらっている

 

裁判記録の中に

フルネームで登場する弁護士はゼロです。

 

A田弁護士とか○中先生としか書けないような

関係で

便利屋が恥ずかしいとか

よく書けたものです。

後方支援になってないし

書面に高い評価をしている人などおらず

裁判官も

「弁護士つけなさい」と言われました。

 

頭が悪い

 

イマドキ

小学生でも

頭がいい子は

こんなこと言わないと思いますよ。

 

「投影」「解離」に続いて

「認知の歪み」も

恣意的に使っていますね。

 

スクールカウンセラーだそうですが

研究者なのに

専門家としては

もうボロボロで

こんな方とはお話になりません。

 

 

スキャン_20151020 (4) スクリーンショット (2101)

 

うらぎりながら

利用だけは続けて

やり方が最低ですね。

 

 

yjimageCPRB8GP8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です