サイバーストーカー被害裁判第5回期日のお知らせ

13日の金曜日

午後1時15分からです。

 

 

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300 なりすまし証言

 

解散してくれましたが

 

スクリーンショット (2901)

 

神出鬼没な

場外乱闘もあり

 

本家idthatidは

(多重人格)

 

 

 

82494801d2155f2fefd1b1f3a58a14fc-255x300-1

 

嘘や妄想を

ますます平気で書くようになり

 

ゆすりまで始めました。

 

 

メッセージボード書きなおすのを忘れてました^_^;

 

 

 

サイバーストーカー被害裁判第5回期日のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. franoma

    翠雨先生、思い出されて幸いです。今日、息子とも話したところです。加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )と迎合しては死人が増えるだけですよ。このような #trivial =自明な事実を人類レベルで共有することが大事ですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      それが‥。
      くぷ先生に教えていただきました(^^ゞ

      気合を入れないとダメです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です