冨田真由さん襲撃犯とidthatid&はにわのPTSD解離サイバーストーカーコンビ」への4件のフィードバック

  1. franoma

    『詰め将棋(と考えることをとうにやめた人)』
    http://ameblo.jp/idthatid/entry-12087584753.html
    について、私もブログ記事を書きました。
    『多重人格性のある加害者型PTSD』
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12164167326.html

    idthatidさまと仰るブロガーさんは、
    「僕とあなたは 根本が違います
     あなたは 短期展望しかありません
     そういう人は その場しのぎの嘘を重ねて取り繕う
     詰んでからが 長くて汚い

     もう 考えるのやめちゃってますよね」
    と書いておいでですが、私は、自ら命をかけて15年以上の考察を経て、
    今、振り返りのブログ記事を書いています。
    「その場しのぎの嘘を重ねて取り繕う」行為を現在、なさっているのは、
    idthatidさまですね。

    この人物は、
    母親が「自らの命をかけて子どもを守ろう」とする行為が理解できないようです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そうですね。
      どうしてああいうふうに瞬時に意味が反転してしまうのか。
      不思議で仕方がありません。
      ミラーマンがいないのでしょう。
      しかし、よい研究材料ではありますね。

      返信
      1. franoma

        「瞬時に意味が反転する」のは、
        年端のいかない息子に対するオヤジも同じでした。
        頭のオカシイ可哀想なオヤジを庇ってください…と
        息子が頼むから皆で庇っていたのに、
        庇った我々をキチガイ扱いして
        暴れてきたのが多重人格性のある加害者型PTSDオヤジです。

        そっくりですよ、赤の他人なのに。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          裁判期日延期の話も同じですね。
          どうしてあんな話になるのか意味がわかりません。

          ゴキブリの件は引用被害の記者さんにご報告しておきました?

          悪用された人にはできるだけお知らせした方がよいと思うのですよ。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です