茨城県警と医療機関が連携してストーカー加害者(PTSD)有料治療可能に

茨城県警と

県立こころの医療センター

(笠間市旭町)など

精神医療関係の3団体は

 

26日

 

ストーカー事案の加害者に対し

精神科医など

専門家による治療やカウンセリングで

再犯防止を図るための

覚書を取り交わしました。

 

 

加害者治療を目的に

警察と医療機関が覚書を締結するのは全国初です。

 

県警の鈴木三男本部長は

「検挙や警告を行っても

被害者への執着心や

支配意識が抜けずに

ストーカー行為を繰り返す加害者がいる。

精神医学的なアプローチで

支配意識や執着心を取り除ければ」と話しました。

 

自分本位のデタラメ心理学を

一方的な感情に乗せて書きなぐる

サイバーストーカー夢見るはにわ

 

スクリーンショット (2100)

 

スクリーンショット (2101)

ここで治療してもらえばいいね。

 

心理職なのに

はにわを煽り

 

警告されても民事裁判起こされても嘘ばかりつくidthatid

 

警視庁がIPアドレス公表しているとか

妄想が活発化してきたので

仲良く治療してもらうとよいでしょう。

 

スキャン_20151020 (2)

 

スクールカウンセラーのお仕事は

しばらくお休みがいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です