『思い出のマーニー』旭川の病院内で父親殺害し現行犯逮捕されたPTSD解離男

午前10時55分頃

北海道旭川市の

森山病院の2階で

高齢の男性患者が

刃物で刺されて

死亡しました。

 

逮捕された男性は

男性患者と親子とみられていますが

刃物を振り回して暴れていたそうです。

 

けんかすることはあっても

普通はこうはなりませんね。

 

親子間に未処理のトラウマがあり

眠れなくて

眠剤でも飲んでいたのでしょうか。

 

00553830c3f2202cf16ba041e30a3a8520160730130548130_262_262 evt16072808000006-n1

 

おかしな優生思想に

振り回されていたのかもしれません。

 

怪文書

(自分を投影した

障害者は

死すべきだと書いた

怪文書)

 

確信犯的なので

危険です。

 

「病院に行ったら...」の画像検索結果 「病院に行ったら...」の画像検索結果

 

病院に行けば安心という時代でもないことを示す

象徴的な事件でもあります。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

特に

こころの病の場合は

マーニーに出逢えば治りますからね。

旭川の大自然(自己治癒力)が

難治性喘息も癒やし

 

20150411210500

 

少女のこころを成長させました。

 

ジブリの夏☀がないと

現実で事件が起きますね。

夏休みの自由研究のテーマは

PTSDで

いかがでしょう⁉

 

跳び箱

 

お手伝いできますよ✨

 

『思い出のマーニー』旭川の病院内で父親殺害し現行犯逮捕されたPTSD解離男」への2件のフィードバック

  1. franoma

    翠雨先生、踏み切り板がありませんね。
    「何か、踏み切れない」状態にあるのに、
    野球帽をかぶって
    ど根性で
    跳び箱を飛ぶしかないという状態に追い詰められたのは、
    骸骨さん=ゾンビさんでしょうか。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「で?き?る?かなぁ~」という段階で、腰が引けてますね。
      置いてみると、自他ともにそれが歴然とするので、考える材料になります。

      置かないで、無理を押し通すと、【解離】行動になりますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です