女子高生に「壁ドン」の30代PTSD解離男逮捕でストーカー規制法も変わるだろう✨

壁ドンで初逮捕だそうです。

しかも

「暴行罪」です。

 

 

物理的に触れていなくても

恐怖心が起きるでしょうからね。

 

「下級審判例の中には

ある労働争議に関して

『必ずしも

その性質上

傷害の結果発生に至ることを要するものではなく

相手方において

受忍すべきいわれのない

単に不快嫌悪の情を催させる行為』について

暴行罪を認めたものもあります」とのことです。

 

「ゴリホーモ」の画像検索結果

 

集団ストーカー妄想の

ゴリホーモの迷惑行為は

「傷害罪」で逮捕されてますしね。

(映像に

おまわりさんの声が録音されています)

 

この人の起こした事件で

 

201606stalker-jpp021481356

 

このブログのコメント欄で暴れた

みみタンみたいな

連続送信が

 

t02200178_0800064711840335748

 

この人の起こした事件で

00553830c3f2202cf16ba041e30a3a8520160730130548130_262_262

意味不明の怪文書を送りつける行為が

怪文書

 

危険視されるべきものに

認定されました。

 

ストーカーも

DV同様

治外法権ではなくなり始めていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です