サイバーストーカー(PTSD)被害対策研究よりも「社会に貢献する心理学」の資格問題

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

学会のはしごが忙しいこの季節に

わざわざ集結させるシンポジウムのテーマは

資格問題です。

ゲンキンな人たちですね。

 

臨床心理士を国家資格化したかった団体も

矜持がなさすぎです。

 

スキャン_20160907

この団体がほぼ独占してきた

スクールカウンセラーが増えても

不登校が減らないどころか

薬漬けの精神病が増えてしまい

(PTSD誤診をこじらせて

つくられた

精神病もどき)

自殺対策もできておりません。

 

なりふり構わぬ姿勢で結構ですが

これから諸学会の見識が問われますね。

 

しかし

伊藤謝恩ホールって‥?

何から何まで「出来過ぎ」で驚愕しています。

 

現在

象徴的に何かが動いているようです✨

夜明けは近い?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です