近鉄車掌をキレさせたクレーマたちとサイバーストーカーidthatid

21日

午前11時ごろ

近鉄奈良線

東花園駅で

別の駅で発生した

人身事故に対する乗客対応をしていた

車掌の男性が

突然制服の上着などを脱ぎ捨て

ホームから線路に侵入

高架から飛び降りて

負傷する事件が発生しましたが

 

車掌は

列車遅延に逆上した数人に取り囲まれ

暴言を浴びせられていたといった証言があり

悪質なクレーム行為による

極度のストレス状態に陥っていた可能性が指摘されていて

 

ネット上では

車掌に対して

人事処分をいったん白紙として

事件の事実関係を十分に調査してから

寛大な処遇と

心のケアを優先的に行うよう求める

キャンペーンが

オンライン署名サイト「change.org」で

9月23日から開始されているそうです。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20150815-3

 

極度のストレスは

内に向かえば

心身症やノイローゼ状態になるし

外に向かえば

問題行動になります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

専門家が不真面目すぎて

PTSD予防教育しないのが

諸悪の根源なのに

たまたまそこにいた車掌に

八つ当たりするのは間違っていると思います。

 

 

555ddaba24f02077093f5470425fc0cd-1

私の研究を妨害するために

職場や学会に怪文書を送る

サイバーストーカーidthatidも

shutterstock_256532476

 

思い通りにならないと

すぐ逆上するクレーマーなので

粘着された人はみな

多大なストレスを受けています。

 

見識の低い学会は

丸め込まれたみたいですよ。

情けないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です