秋元康さん殺害予告で逮捕された塾講師(39)とサイバーストーカーidthatid

Twitterに

「秋元康か

関わるアイドルを襲撃して殺してやる」などと投稿し

イベントを企画する制作会社の業務を

妨害した

大阪市の

塾講師が逮捕されました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

実際に起こった事件を使って

恐怖心を煽る手口が卑劣です。

良心を【解離】しているからできるんですよね。

 

 

スクールカウンセラーでもあるidthatidは

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

当時問題になっていた爆破予告事件を悪用して

自分のブログに
私の周辺の人たちが爆破予告をするような危険人物である等

嘘を平気で書き

 

私が所属していると推測した学会には

 

555ddaba24f02077093f5470425fc0cd-1

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20160628-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

大量の怪文書を送りつけ

 

私を濫訴で疲弊させたりしながら

研究活動を妨害中です。

 

呼吸をするように嘘をつく習性ですから

脅迫されているブロガーさんはだまされないようにしてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です