男子テニスのアンディ・マレーも巻き込まれたストーカー(PTSD)被害問題

 

宿泊先のホテルで就寝中

無許可で部屋に侵入されるなどの

ストーカー行為を受けていたそうです。

 

その後も

出場した少なくとも2大会で

同じ女性につきまとわれたとのことで

この気持ち悪さは

競技に影響を与えずにおかないでしょうから

業務妨害にもなりますね。

 

サイバーストーカーidthatidの場合は被害妄想も酷く

警察から2度も電話を受けていますから

さらに重症です。

 

私も2つの学会発表を妨害されました。

 

ストーカー被害は

世界的な流行みたいですね。

 

男子テニスのアンディ・マレーも巻き込まれたストーカー(PTSD)被害問題」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    MMK(モテてモテて困る)問題ということで、こちらに書きます。

    『人間関係がカオスだった結婚式』
    | YUMIKO’s Fairytale Wedding
    https://ameblo.jp/ftw-yumiko/entry-12615239380.html
    という記事が出ました。

    掠奪されるヒトは、PTSDですから、ご本人がそれを是とするなら、
    「どうぞ、どうぞ」
    と差し上げて、幸多かれと祈る🤞しかないのでは?…と個人的には思います。

    iPhoneから送信

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です